« 【速報】古河はなももマラソン★応援 | トップページ | 燃え尽きた( ´△`) »

古河はなももマラソン★応援レポ

走らない古河はなももマラソン。

関東北の方在住者として、応援にいかねばと、無駄に熱い思いで望みました。
ちなみに、ウチから古河は、そんなに「近くない」ですcoldsweats01

140317c_2  スタート直前。

ユルい感じの集団。カゲは私の手ですヨscissors

それにしても。
熱すぎましたかね・・・。

気温上昇に多くのランナーさんが苦しめられたようでした。

140317b 35km過ぎにて
レイさん、写真いただきましたnote

足攣りのランナーさんがすごく多かった、と聞きました。
どうりで、エアサロが異常に人気だったわけだsweat01

140317a 応援隊、移動中。

右からMTBのK12R2さん。
二本足で移動するきぐまさん、る~ぷさん、ワタナベさん、★ponkoさん。

油断してると二本足隊がキロ4分半で走って行ってしまう。
速すぎるがな。

でも、ビビアンとなら、ちぎり放題やで。
ふふふ。ついてこーいpunch

ランナーのミナサマには、過酷なレースになってしまったようです。
私自身は、応援隊のみなさんと、楽しい1日を過ごさせていただきました。
アフターも、なにやらすごいことになったようですね。

明るいうちに地元へ帰りたいiwatobiは、泣く泣くお先に帰りました。
そして、ウチまであと5km、というところで、強烈な向い風に吹かれるという・・・。

なぜ、神はここで私に試練をお与えになったのでしょうかcrying

・・・参加者のみなさんの大会&アフターレポを楽しみにしています。

**********************

以下、事務連絡penguin

集合写真をご希望の方。
コメント欄からメールアドレスをご連絡ください。
本文ではなく、メルアド欄に記入していただければ、アドレスは公開されません。
ご安心くださいませheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】古河はなももマラソン★応援 | トップページ | 燃え尽きた( ´△`) »

RACE」カテゴリの記事

コメント

片道30キロ、往復60キロ+α 本当に近くないですよね。来てくださってありがとうございました。

っていうかよくあそこを一人ハーフしましたね。しかも強風の中を。それに感心しました。メラメラ効果ですかねdash

投稿: レイ | 2014年3月17日 (月) 22時43分

30㌔過ぎから足攣りました(泣)
給水所で紙コップはありません、って言われて
自分の手で飲んだのだぁ
まあ、貴重な体験…部活かよ~って思いました!
アフターで、日光の山に興味を示されてる方が
約1名おられました事をご報告いたします。

写真、こういうの初めてなので記念に下さい(笑)
よろしくお願いします。

投稿: すーぴー | 2014年3月17日 (月) 23時08分

応援の愉しみを知ってしまいました。
板橋には遅れるけど行こうかと思っております。

二本足隊の写真。支障のないとこでいただきたく。

投稿: ワタナベ | 2014年3月18日 (火) 08時03分

iwatobiさんに会えて本当に良かったです。
会った時にはじめてな感じがしなかったし。

35、完全に足さいならしてしまってたけど
気持ちは、iwatobiさぁぁん!でした。
力になりました。
ありがとうございます〜

投稿: みわっち | 2014年3月18日 (火) 13時52分

★レイさま
往復+コース上の移動で、ダブルフルかな?と思っていたのですが、
そこまで行きませんでしたΣ(;・∀・)
平地なので、自転車移動は大変ではないですよ~。
でも、あのハーフを一人ぼっちは、なかなかきつかったです。
でも、試走するランナーを3人見かけたんですよ。

★すーぴーさま
足攣り大変でしたねぇ。
攣ってからの12㎞は長いな・・・(@Д@;
給水は、気温上昇を読み切れなかった大会事務局のミスでしたね。
来年以降、改善するといいですね。
日光に行きたそうな人は・・・誰だろう。
写真、メールアドレス転送しましたが、もし、受け取れてなかったら、もう一度ご連絡ください!

★ワタナベさま
応援マニアがもう一人~( ̄ー+ ̄)
板橋も応援は少ないみたいですから、大人気間違いなしです!
写真届いてなかったら、再度ご連絡くださいませ~♪

★みわっちさま
心の声は届いておりましたとも!!!!
私も、みわっちさん、初対面な気がしませんでした。
ブログというのは不思議なツールですね~。
ここからはトレイルシーズンですね!
楽しんで、ますます強くなってください。
後ろからトコトコ追いかけますよ~(*^m^)

投稿: iwatobi | 2014年3月19日 (水) 18時03分

iwatobiさんのやる気に押されて行ってしまいました。
帰り際に気がついたのですが、埼玉じゃないんですね。びっくり(笑)
iwatobi隊長の下にいけなかったのが残念。また今度お願いします。

投稿: 黄色星人 | 2014年3月19日 (水) 18時37分

★黄色星人さま
先頭ランナーを10㎞で待ちたくて、
黄色い星さんを置いたまま先へ行ってしまいました。
次はご一緒しましょう~♪

そうなんですよ。
私、茨城でも埼玉でもありません。
古河は、そこそこ近いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2014年3月19日 (水) 21時09分

遅くなりましたが古河応援お疲れ様でした~。
iwatobiさんと一緒に応援出来て嬉しかったっす。
道案内とおやつもありがとうございました。
バイクの運転姿も見れたし大満足な1日でした♪

投稿: る~ぷ | 2014年3月19日 (水) 23時10分

★る~ぷさま
こちらこそ、お世話になりました。
東京の道案内に比べたら、
古河のコースなど楽なものです(*^m^)
いつか、バイクでサブ2ペースの先導をさせてください。
世界記録!!!!

投稿: iwatobi | 2014年3月20日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55406349

この記事へのトラックバック一覧です: 古河はなももマラソン★応援レポ:

« 【速報】古河はなももマラソン★応援 | トップページ | 燃え尽きた( ´△`) »