« 古河はなももマラソン試走レポ | トップページ | 古河はなももマラソン前の最後のペース走? »

古河はなももマラソンに関するおしらせ

古河はなももマラソンは今週末ですよ。めらめら。

応援に行くんですよ。めらめら。(←気に入ってる)

応援ポイントをいっしょけんめ考えました。
いまだかつて、こんなにコース状況を考えた大会は、ナイ。

私が応援に立ちたい場所は、35km関門前後です。
試走して、一番辛かったトコ。
ヒッチハイクを本気で考えましたから。

しかし、ランナーの壁が厚いsweat01
ランナーすれ違い区間なので、道の対岸に渡るのが大変なのです。

悩んだ結果。
あんまり動かずに応援することにしました。

下の交通規制マップと合わせてご確認ください。

Map3 クリックで拡大します

スタートお見送り→F(10km関門付近)最終ランナーまで応援予定

→I~J間(35km関門付近)トップから5時間ランナーまで応援予定 →P

だいたいこんな感じ。
10km前後&35km前後にいる、パープルのTEAM75パーカーの生き物がiwatobiです。
見つけてね~happy01

古河を走るミナサマ、関東北の方でミナサマをお待ちしています。

ちょっと気温が高そうですね。
どうか、風のない、いい日になりますように。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 古河はなももマラソン試走レポ | トップページ | 古河はなももマラソン前の最後のペース走? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

やっぱりiwatobi姉さんはすごいや。
準備にぬかりなし、な感じですね。

なんだか暑く、いえ熱くなりそうですね。
あとは風が強く吹かないことを願います♪

投稿: きぐま | 2014年3月14日 (金) 22時56分

ありがとうございます。パープルのパーカー見つけますね(^^♪

投稿: レイ | 2014年3月14日 (金) 23時02分

35k地点。メラメラの火が消えそうに
なってたら点火よろしくお願い
致します☆

投稿: みわっち | 2014年3月15日 (土) 08時37分

★きぐまさま
いえいえ、遊びに熱心なだけです( ´艸`)プププ
応援にはいいけど、走るにはだいぶ気温が高そうですね。
ランナーは大変だ~。

★レイさま
見つけてくださいね!
全力で応援いたしますよo(*^▽^*)o

★みわっちさま
一緒にめらめら~ヽ(´▽`)/
いいレースになるように祈ってます♪

投稿: iwatobi | 2014年3月15日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55319026

この記事へのトラックバック一覧です: 古河はなももマラソンに関するおしらせ:

« 古河はなももマラソン試走レポ | トップページ | 古河はなももマラソン前の最後のペース走? »