« 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ | トップページ | ペーサーは無理だってば! »

まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ

前からほしかったものを買いましたよscissors

140329 炊飯器だよ。

TIGER炊き立ての小さいやつね。

今使っている炊飯器は10年物。
しばらく前から、イマイチご飯がおいしく炊けなくてdespair

壊れているわけじゃないし、ご飯は食べ過ぎちゃいけないので、我慢しておりました。

でもね、ご飯は毎日のことだからね。

増税前に買い替えましょう~。
これでおいしいご飯が炊ける~るるる~note

今日は日焼け止めも買いだめしてやったぜ。
まだまだ増税に踊らされちゃうぜ。いえーい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ | トップページ | ペーサーは無理だってば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランナーよりもダンサーになれそうですねwww

投稿: ぽじ | 2014年3月29日 (土) 20時23分

ごはんの味は重要ですよね。
炊飯器変えた直後って、自分好みの
炊き加減を合わせるのが難しいですよね。
増税前に明日買い物行ってみますね。

投稿: ken | 2014年3月29日 (土) 22時37分

まさかホントにAKBを踊ってるとか?

投稿: 一路 | 2014年3月30日 (日) 16時22分

★ぽじさま
明日まではダンサーです( ̄▽ ̄)

★kenさま
まだ試してないんですが、最初は加減が難しいですよね~。
でも、おいしいご飯が楽しみですo(*^▽^*)o
今日、踊りました??

★一路さま
踊ってますとも!!
あと一日だけ、ダンサーです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年3月30日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55565882

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ:

« 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ | トップページ | ペーサーは無理だってば! »