« テスト投稿を兼ねて、食べログ | トップページ | 3度目の告白に向けて、めらめら »

古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ

めらめらと熱いハートで臨んだ、古河はなももマラソンの応援。

なんか、いい人ぶってすいません。

ただ、遊びに行っただけです。
応援楽しいんだもん。
ランナーのみなさんからパワーをもらえるし。

・・・それだけじゃないんだな。

140320_2 きぐまスポーツ撮影

右前方の青い人、る~ちゃんを、車道から抜きにかかる私。

これね、すごいことなのですよ。

何がすごいって、交通規制ですよ。

この後、応援隊は先頭ランナーの前に出ます。
当然、道路は完全封鎖されています。

この、完全封鎖された道を、ビビアンと貸し切り状態で走ることができるのです。

iwatobi、うれしくて、応援隊を置き去り。
かっ飛ばしました。

自転車イベントに参加したことはありますが、あくまでもサイクリング。
交通ルールに則って走る決まりです。

そんなわけで、交通規制をビビアンと楽しむ、という裏目的のため、わざわざ自転車で応援に行ったのでした。

いやー、楽しかった。マジで。
気分は、私のための交通規制~。

ビビアンといったために、アフターには参加できなかったんだけど。

こっそり古河グルメも楽しんだよ。

140320a 朝ごはん

古河の有名なパン屋さん、美よしのさんのチョコかけコッペパン。
朝7時から営業だったので、会場へ行く前に寄り道。
コンビニ休憩しつつ食べました。

朝7時半ですごく混んでたよ!!

なお、マラソン大会は、あくまでもランナーのための交通規制です。
大会によっては、自転車も通れない場合があります。
歩道を押し歩きするように指示があったり。

ワタクシ、そのために、事前試走でルート確認しましたからね!

サイクリストのみなさまはお気を付けください。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« テスト投稿を兼ねて、食べログ | トップページ | 3度目の告白に向けて、めらめら »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

私その後、車道を走って追いかけましたが、
「自転車は歩道を推して歩いてください」って怒られました。
でも車の来ない車道は気持ちよかったですね。

投稿: K12R2 | 2014年3月21日 (金) 09時23分

★K12R2さま
古河ではお世話になりました♪
スタート周辺は押し歩きかな、と思っていたんですよ。
思ったよりさっくりとランナーが通り過ぎたので、
車道走ってしまいました。
やっぱり駄目でしたね~。
この記事は数日後、静かに削除しよう。
悪い見本ι(´Д`υ)アセアセ

山シーズンインですね!
これから楽しみですね~。

投稿: iwatobi | 2014年3月21日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55449991

この記事へのトラックバック一覧です: 古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ:

« テスト投稿を兼ねて、食べログ | トップページ | 3度目の告白に向けて、めらめら »