« OAKLEYのレンズ交換 | トップページ | 【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部 »

名古屋のカゲで勝手にめらめら

名古屋がアツいぞ。めらめら。

私も来シーズンがんばるぞ。めらめら。

意味なくめらめらしております。

今期のメインレースが終わってしまったので、来シーズンのことを考えるしかないのですよ。

ちょこちょこと、今年秋のレースの情報も出てきてますね。

今年の秋は、ハーフをがんばりたいと思っております。
もちろん、フルのレベルアップのためだけど。

出たいのがあるんですよ、ハーフで。

ちばアクアラインマラソンshine

ハーフの部が新設されるそうですlovely
10月のフルマラソンはちょっと、と思って敬遠していました。
でも、ハーフなら。

ハーフでも、アクアラインは走れます。

アクアラインの上は応援もないし、結構な勾配。
前の大会でも、だいぶ問題になったみたい。
でも、ハーフなら。

エントリーしようかな~。でも抽選だなー。

抽選レースなんだから、とりあえずエントリーしとくか、ってのもあるのです。
でも、アクアラインに当って、本命にはずれた場合・・・。

「無駄に運を使った」気分になるかもdespair

心境複雑。

ついでに、ハーフマラソンで、エントリー費8,000円。

キロ単価が・・・shock

エントリーは4月4日から。
しばらく悩もう。

・・・いいな、てふぁにー。めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« OAKLEYのレンズ交換 | トップページ | 【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ハーフで8000円ですか。
それだけ貴重な場所走れるってことですね。
海の上だもんね。

投稿: レイ | 2014年3月 9日 (日) 23時34分

フルよりハーフの方がゼィハァする分
しんどそう・・・
ハーフを走る勇気がありません(笑)

今後とも宜しくです…

投稿: し~やん | 2014年3月 9日 (日) 23時49分

とりあえずエントリーですかね
当たったら考えましょう。

ちなみに富士登山競走も21kmで15000円です
たぶん日本一キロ単価の高いハーフだと思います(笑
 

投稿: bg | 2014年3月 9日 (日) 23時56分

笑。キロ単価って発想はなかったですww
アクアラインは車の通行料高いけど走る方がよほど高いとは。。。
あ~、アクアラインってトイレとか給水とか限定されていて大変そうだなぁ。

投稿: へびつかい | 2014年3月10日 (月) 01時18分

最近マラソンの抽選に当たらないので全く走れる気がしません(笑)
でもエントリーだけしちゃおうかなぁ。確かにこの時期のフルマラソンはつらそうですね。
ハーフなら練習代わりにもなりそうでいいですね!

投稿: proceed2600 | 2014年3月10日 (月) 04時20分

こんにちわ。
ハーフで¥8000は覚悟がいるお値段ですけど
それだけ価値があるんでしょうねぇ。
来年の名古屋Wもお互い抽選当たるといいですね◎

投稿: きんきん | 2014年3月10日 (月) 07時10分

マラソンの大会も大型化や警備強化等々で参加料が高くなりつつあるのが辛いですね。
名古屋ウィメンズマラソンは10,000円ですが、ティファニー代金を含むと考えると安いのですか?
昨日はTV観戦及びPCのランアーアップデートで応援しました。さすがに華やかな女性たちの祭典でした。
来年は参加出来るといいですね。

投稿: moscat | 2014年3月10日 (月) 11時18分

たっ高っ!!
最近どんどんエントリー代が上がってるような・・・
抽選なんですね~。
神戸も抽選だし、当選したいぞっ。めらめら。

投稿: す~ | 2014年3月10日 (月) 12時50分

★レイさま
フルは11,000円だそうです。
アクアラインを走れることがウリですから、
ハーフで8,000円でも仕方ないのかもしれません。
海の上ですもんねぇ(* ̄ー ̄*)

★し~やんさま
ハーフって、中途半端にしんどいです。
そして、長い(;´Д`A ```
でも、まだ伸び代が残っているはずなので、
もう少しがんばりたいと思ってます。
でも、8,000円・・・。

★bgさま
確かに富士登山競走には負けますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日帰りで行けるかどうか調べて、
行けそうだったらエントリーしてみようかな~。

★へびつかいさま
4輪を封鎖してやる大会ですからねぇ( ̄▽ ̄)
第1回大会の時は東京マラソン並みの参加費に
だいぶ批判があったみたいです。
でも、今は、他の大会もみんな1万円オーバーです。
海ほたるPAで折り返しなので、
きっとソコに給水所があるはず・・・。
トイレも・・・。

★proceed2600さま
たぶん、フルの後にスタートで、記録は狙えないんじゃないかと思います。
でも、練習ハーフと考えればいいかな、と思って。
私も当たる気がしないです(;´д`)トホホ…

★きんきんさま
名古屋お疲れ様でした!
私はたぶん、名古屋はエントリーしない見込みです。
第1回横浜マラソンを走りたいのです~ヽ(´▽`)/
名古屋はそのあとで♪
どこかでご一緒できたらいいですね!

★moscatさま
名古屋は良い大会のようですね。
みなさんいい結果が出ているようですし、
女子のトップランナーと一緒に走れるのも魅力的です。
ちなみに京都は12,000円でした。
実質最高値だと思います。
その価値のあるレースでしたよ!

★す~さま
高いですよね~。
でも、海の上・・・。
好きなシチュエーションです(≧∇≦)
来年の名古屋はエントリーしないですよね。
横浜ですよね!
抽選~!めらめら!

投稿: iwatobi | 2014年3月10日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55305833

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のカゲで勝手にめらめら:

« OAKLEYのレンズ交換 | トップページ | 【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部 »