« ペーサーは無理だってば! | トップページ | 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 »

増税ダンサーズ、涙の解散

増税に踊らされちゃう増税ダンサーズ。
今日はいよいよラストダンスです。

本屋さんに行ってきました。
地元の本屋で、レジに行列ができてるの、初めて見ました。

久々のマラソン本購入。

140331 マンガだけど。

走るエッセイ漫画家、たかぎなおこさんの最新作。
今回は海外マラソン編です。

メドックマラソンも走ったのね~wine

ちょっと前に新刊発売のお知らせハガキが届きました。

なんと、今日が発売日。
増税前日の発売なんて、初日の売り上げ部数大増を狙ったな。

すっかり踊らされたじゃないか。

やるな、おぬしcatface

この他いろいろ、お仕事用の服を買ったり、この数日分の生鮮食品なども購入。
3日は買い物しないぞ。

今夜はマンガ読みつつのんびり過ごします。
風が強いから、今日はランオフだし~note

増税ダンサーズ、惜しまれつつ(?)、これにて解散です。

みなさん、応援ありがとう~crying

なお、2015年9月頃に再結成の可能性あり。
入団希望者は、腕を磨いておくことsign01

以上sign01解散sign03

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ペーサーは無理だってば! | トップページ | 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再結成はんた~い(* ̄∇ ̄)ノ以上(笑)
その漫画貸して♪
走って取りに来たらってのはなしで(  ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2014年3月31日 (月) 20時57分

あーーーその本買おうと思ってたのにーーー
わ・す・れ・たーーーーー(;ω;)

勝手にメンバーの一人だと思ってます(笑)

投稿: す~ | 2014年3月31日 (月) 22時03分

私も今日、本を買って帰ろうか迷いました。
結局買いませんでしたけど。
で、食品はしっかり買って帰りました。

うふふ、やっぱり同じような行動しちゃいますね。

では解散!!

投稿: きぐま | 2014年3月31日 (月) 22時42分

勝手にメンバーその2です♪
最終日は本だったのね。
ああ、2015年また結成するのか
すぐじゃん(>_<)

投稿: レイ | 2014年3月31日 (月) 22時43分

★ホシヲさま
私も再結成には反対なのですが。
走ってこないの?
じゃ、歩いてきてください!!

★す~さま
もちろんメンバーです。
再結成があれば、その時も踊りましょう( ´艸`)プププ
本買い忘れちゃいましたか~。
じゃぁ、増税分はホシヲさん払いで♪

★きぐまさま
今日は財布を開けませんでした!
普段は買いだめしないんですけど、
久々に冷蔵庫をいっぱいにしました( ̄▽ ̄)

★レイさま
もちろんレイさんもメンバーですとも。
2015年、すぐなんですよね、ほんと。
出来れば再結成はしたくないんですけど~(@Д@;

投稿: iwatobi | 2014年4月 1日 (火) 21時08分

増税ダンサーズww
そのつもりはなかったんですけどね・・23時にガソリン満タン入れに行ってきました(^^

投稿: へびつかい | 2014年4月 2日 (水) 14時00分

★へびつかいさま
もう。入りたかったなら、
もっと早く言ってくれればよかったのに( ̄▽ ̄)

私、給油忘れた・・・。

投稿: iwatobi | 2014年4月 2日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55592114

この記事へのトラックバック一覧です: 増税ダンサーズ、涙の解散:

« ペーサーは無理だってば! | トップページ | 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 »