« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

増税ダンサーズ、涙の解散

増税に踊らされちゃう増税ダンサーズ。
今日はいよいよラストダンスです。

本屋さんに行ってきました。
地元の本屋で、レジに行列ができてるの、初めて見ました。

久々のマラソン本購入。

140331 マンガだけど。

走るエッセイ漫画家、たかぎなおこさんの最新作。
今回は海外マラソン編です。

メドックマラソンも走ったのね~wine

ちょっと前に新刊発売のお知らせハガキが届きました。

なんと、今日が発売日。
増税前日の発売なんて、初日の売り上げ部数大増を狙ったな。

すっかり踊らされたじゃないか。

やるな、おぬしcatface

この他いろいろ、お仕事用の服を買ったり、この数日分の生鮮食品なども購入。
3日は買い物しないぞ。

今夜はマンガ読みつつのんびり過ごします。
風が強いから、今日はランオフだし~note

増税ダンサーズ、惜しまれつつ(?)、これにて解散です。

みなさん、応援ありがとう~crying

なお、2015年9月頃に再結成の可能性あり。
入団希望者は、腕を磨いておくことsign01

以上sign01解散sign03

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ペーサーは無理だってば!

たまにはランネタも書こう。

これでもランブログだからね。
ダンサーブログじゃないからね。

昨日、久々に関北ランナーの聖地を走ってきました。

練習メニューは、約4.5㎞の周回コースを5周。
ハーフの距離をペース走。

んで、3周目。ちょっと疲れてきたなぁ、というところで。

お父さんと小学生の男の子がかけっこ練習をしているところに遭遇しました。

もっと腕振るんだよ、そうすると速く走れるんだよsign01

お父さんが、男の子に声をかけてました。
お父さんは見てるだけ。

で、私が横を通過したら。

ほらsign01その黄色いおねーさんについていけsign03

えぇぇえええぇえ?小学生のスピード?
私、引けないから~shock

黄色い目立つTシャツを着ていたばっかりに、なぜか小学生を引っ張る羽目に。

とりあえず、ペースを落とさなければよいだろうと、必死。

その時、キロ5分半くらいのペースでした。
私的には、かなりガチです。

しんどいじゃないかーーーーsad

結局、男の子は、1.5㎞ほど私の後ろを走って、離脱していきました。
疲れた・・・。

こんなこともあり、22㎞をキロ5分40秒ペースで完走。

サブ4ペースで走れたわぁ。
頑張ったわぁ。

・・・そこまでやることなかったのだわ。

だって、今、この練習しても、あんまり意味がない。
次戦は10マイルだもんsweat01

10マイル・・・大丈夫か?自分?

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ

前からほしかったものを買いましたよscissors

140329 炊飯器だよ。

TIGER炊き立ての小さいやつね。

今使っている炊飯器は10年物。
しばらく前から、イマイチご飯がおいしく炊けなくてdespair

壊れているわけじゃないし、ご飯は食べ過ぎちゃいけないので、我慢しておりました。

でもね、ご飯は毎日のことだからね。

増税前に買い替えましょう~。
これでおいしいご飯が炊ける~るるる~note

今日は日焼け止めも買いだめしてやったぜ。
まだまだ増税に踊らされちゃうぜ。いえーい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪

うちにも届きましたよnote

かすみがうらマラソンのご案内。

かすみがうらは好きなレースです。
ビックレースのわりに混乱が少なくて好印象。
2010年から5年間連続でエントリーしています。

2010年はフル。以降は10マイル。
中止になった2011年大会以外は、楽しく走らせていただきました。

10マイルは、有森裕子さんが毎年ゲストランナー。
盲人ランナーの伴走で参加しています。
周りのランナーに厳しいゲキを飛ばしながら走ってます。(←すごい目立つcoldsweats01

今年もどこかで追いつくぞ!

そして、今年は藤原新さんも10マイル伴走に参加されるようです。

捕獲するぞーーーpunch

ゴール後はフルマラソンの応援に行きますよ。

かすみがうらは暑くなるのよね。
走りやすい天気になるといいなぁ。

かすみがうランナーのみなさま、よろしくお願いしますhappy01

*********************

かすみがうら25,000人>長野10,000人>チャレ富士4,000人

チャレ富士が一番多いような気がするマラソン村・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

柴又200Kについて、考えてみた

私、いいもの持ってるの。

利根川・江戸川サイクリングロードマップ。
(埼玉県ホームページでダウンロードできます。)

柴又100K のコースは、こんな感じらしい。

140326_2 半畳サイズ

マップの片面を目いっぱい。
こんだけ往復するのか~。ふむふむ。
・・・Hentaiレースだわ。

エントリーしませんよ。

ウチは、このマップの裏側にあります。
利根川上流側です。

たぶん、うちから往復200㎞くらいで、江戸川河口まで行けるはず。
ねずみーランド・・・。

行ってみたいなぁ。
もちろん自転車でね。

柴又100Kに合わせて行き来したら、往復で応援できていいかな、と思ったけど、ランナーの邪魔になりそうですね。

関宿あたりで応援するのはアリかな。
晴れてたらだけど。

ウルトラシーズン。

走らなくても、なんとなく、面白い。
自転車だとイメージできるから。

そうそう。

富士登山競走も、エントリーしてませんよ。念のため。
当たり前か~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

増税に踊らされるヒト

ドラッグストアにティッシュペーパーを買いに行きました。

いや、買いだめするつもりはなくて。
ちょうど、終わり間近だったので、お買い物してきたのよ。

あぁ、そしたらつい。

140325 お花でカワイくしてみた。

アミノバイタルとキネシオテープ。

アミノバイタル高いから。
今年は、夏、がんばるから。

キネシオは、外反母趾の悪化予防に使ってます。
両足やると、結構消費するのです。

まぁ、消耗品だから、いいか。
走るんだから、いいか。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

武蔵丘陵森林公園、お花見散歩

今日はいい天気だったので、お散歩してきました。

武蔵丘陵森林公園。
走ってませんよ。

140324e メインは梅

140324a フクジュソウ

140324b 椿

ついでに、妻沼の道の駅に寄り道したら。

140324c え?桜が満開?

140324d 桜だよね??

河津桜でした。

春が来てますね~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3度目の告白に向けて、めらめら

キャー、どうしよう!!

 

憧れの彼が、新しい彼女を募集するんですって。5000人も!

 

神戸マラソン。

 

初出場枠を5000人、先行抽選。

それで抽選に漏れても、一般抽選に自動エントリーですって。

やっぱり彼はどこか違うわぁ。

 

まずは神戸マラソンを走ってない人の枠を確保する、ということみたい。

「初めて優先」なら納得できます。

毎回当たってる人とか、ちょっと妬ましかったりするもん。(←心が狭い?)

 

エントリーは4月22日から。

詳しい募集要項はまだ公表されてないようですが。

とりあえず、1/5000を目指して、貯運。

 

当てるぞ~、めらめら。

応援と抽選だけ、いつもめらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ

めらめらと熱いハートで臨んだ、古河はなももマラソンの応援。

なんか、いい人ぶってすいません。

ただ、遊びに行っただけです。
応援楽しいんだもん。
ランナーのみなさんからパワーをもらえるし。

・・・それだけじゃないんだな。

140320_2 きぐまスポーツ撮影

右前方の青い人、る~ちゃんを、車道から抜きにかかる私。

これね、すごいことなのですよ。

何がすごいって、交通規制ですよ。

この後、応援隊は先頭ランナーの前に出ます。
当然、道路は完全封鎖されています。

この、完全封鎖された道を、ビビアンと貸し切り状態で走ることができるのです。

iwatobi、うれしくて、応援隊を置き去り。
かっ飛ばしました。

自転車イベントに参加したことはありますが、あくまでもサイクリング。
交通ルールに則って走る決まりです。

そんなわけで、交通規制をビビアンと楽しむ、という裏目的のため、わざわざ自転車で応援に行ったのでした。

いやー、楽しかった。マジで。
気分は、私のための交通規制~。

ビビアンといったために、アフターには参加できなかったんだけど。

こっそり古河グルメも楽しんだよ。

140320a 朝ごはん

古河の有名なパン屋さん、美よしのさんのチョコかけコッペパン。
朝7時から営業だったので、会場へ行く前に寄り道。
コンビニ休憩しつつ食べました。

朝7時半ですごく混んでたよ!!

なお、マラソン大会は、あくまでもランナーのための交通規制です。
大会によっては、自転車も通れない場合があります。
歩道を押し歩きするように指示があったり。

ワタクシ、そのために、事前試走でルート確認しましたからね!

サイクリストのみなさまはお気を付けください。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト投稿を兼ねて、食べログ

壊れPCと格闘。
データをほぼ救出し、新しいPCに乗り換えました。

慣れない・・・。使いにくい・・・。

とりあえず、テスト投稿。

今、iwatobi宅でブームになっている野菜をご紹介。

140319 味美菜、という野菜

チンゲン菜と小松菜の掛け合わせなんですって。
見た目はスリムなチンゲン菜です。

ググってみたら、一般的には、「べんり菜」という名前で売られているようです。

味は小松菜寄り。
食感はチンゲン菜に近い気がします。

肉団子入れて、スープにするのがお気に入り。
おいしいだす。

*********************

これで、ちゃんとUPされれば、ほぼ、PC環境復活。

私のPC、ほとんど、ブログにしか使ってないから。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

燃え尽きた( ´△`)

昨日のこと。
古河で撮影した写真を整理し、応援レポをアップしました。
その後。
PCが壊れましたぁぁぁo(T□T)o

うぅ。データ整理して、PC買い替えようと思ってたのに。
救出できるかなあ。

スマホでみなさまからの温かいコメントをよんでます。
返信おくれますが、お許しください。

はなももレポもよんでますよ〜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

古河はなももマラソン★応援レポ

走らない古河はなももマラソン。

関東北の方在住者として、応援にいかねばと、無駄に熱い思いで望みました。
ちなみに、ウチから古河は、そんなに「近くない」ですcoldsweats01

140317c_2  スタート直前。

ユルい感じの集団。カゲは私の手ですヨscissors

それにしても。
熱すぎましたかね・・・。

気温上昇に多くのランナーさんが苦しめられたようでした。

140317b 35km過ぎにて
レイさん、写真いただきましたnote

足攣りのランナーさんがすごく多かった、と聞きました。
どうりで、エアサロが異常に人気だったわけだsweat01

140317a 応援隊、移動中。

右からMTBのK12R2さん。
二本足で移動するきぐまさん、る~ぷさん、ワタナベさん、★ponkoさん。

油断してると二本足隊がキロ4分半で走って行ってしまう。
速すぎるがな。

でも、ビビアンとなら、ちぎり放題やで。
ふふふ。ついてこーいpunch

ランナーのミナサマには、過酷なレースになってしまったようです。
私自身は、応援隊のみなさんと、楽しい1日を過ごさせていただきました。
アフターも、なにやらすごいことになったようですね。

明るいうちに地元へ帰りたいiwatobiは、泣く泣くお先に帰りました。
そして、ウチまであと5km、というところで、強烈な向い風に吹かれるという・・・。

なぜ、神はここで私に試練をお与えになったのでしょうかcrying

・・・参加者のみなさんの大会&アフターレポを楽しみにしています。

**********************

以下、事務連絡penguin

集合写真をご希望の方。
コメント欄からメールアドレスをご連絡ください。
本文ではなく、メルアド欄に記入していただければ、アドレスは公開されません。
ご安心くださいませheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【速報】古河はなももマラソン★応援

ちゃんとビビアンbicycleと応援に行ったですよnote

140316 夕暮れの古河駅前

あ、これじゃ、電車で帰ったみたいsweat01

今日、古河を走られたミナサマ、お疲れ様でした!

想定外の春の気温、苦しいマラソンになった方が多そうでした。
そんな中でも果敢に戦うミナサマに、勇気をたくさんいただきました。

ブログ見てます、と声かけてくれた方も。
うれしい・・・heart04

ありがとうございました!!

今日一日を共有できた、お仲間のミナサマにも感謝。
これからもよろしくお願いします。

・・・応援だけじゃなく、たまには走るよcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

古河はなももマラソン前の最後のペース走?

いや、何度も言ってますけど、走りませんよ。

古河はなももマラソン。

明日は応援に行くため、ランオフです。
だから、今日走ってきたよ、と言う話。

コースは約5kmの周回。
15kmビルドアップのつもりでスタート。

30:00→29:00→28:00くらいでね。

1周目:28:35 オーバーペース
2周目:26:34 ほぼ、暴走coldsweats01
3周目:27:44 ・・・終わった。

何をやりたかったのか、よく分かりませんsweat01

アップとダウンを含めて18.14kmを、1:42:13。

5'38/kmでした。

あら、ぴったしサブ4ペースじゃないの。カンペキじゃーん。
明日、はなもも走ったらサブ4獲れちゃうんじゃないのぉ?

・・・走らないから言える、無謀なセリフcatface

さてさて、明日が楽しみだ。

ビビアンbicycleのタイヤに空気も入れた。
チェーンオイルも注した。

アツいぞ、古河~note

・・・ほんとに暑そうだねcoldsweats02

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

古河はなももマラソンに関するおしらせ

古河はなももマラソンは今週末ですよ。めらめら。

応援に行くんですよ。めらめら。(←気に入ってる)

応援ポイントをいっしょけんめ考えました。
いまだかつて、こんなにコース状況を考えた大会は、ナイ。

私が応援に立ちたい場所は、35km関門前後です。
試走して、一番辛かったトコ。
ヒッチハイクを本気で考えましたから。

しかし、ランナーの壁が厚いsweat01
ランナーすれ違い区間なので、道の対岸に渡るのが大変なのです。

悩んだ結果。
あんまり動かずに応援することにしました。

下の交通規制マップと合わせてご確認ください。

Map3 クリックで拡大します

スタートお見送り→F(10km関門付近)最終ランナーまで応援予定

→I~J間(35km関門付近)トップから5時間ランナーまで応援予定 →P

だいたいこんな感じ。
10km前後&35km前後にいる、パープルのTEAM75パーカーの生き物がiwatobiです。
見つけてね~happy01

古河を走るミナサマ、関東北の方でミナサマをお待ちしています。

ちょっと気温が高そうですね。
どうか、風のない、いい日になりますように。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

古河はなももマラソン試走レポ

出ませんけどね、はなももマラソン。

応援場所を探すため、試走してきました。
ショートカットして、約半分走ってみましたよ。

コースマップとあわせてご確認くださいまし。

Hanamomomap_2 クリックで大きくなります

私が走ったのは、青いラインの部分です。

140311c A地点から筑波山を望む

ここは少し下っています。
まっ平らをイメージしていましたが、前半はゆるい坂が少しあります。

140311d B地点の折り返し

なーんにもない。

この折り返しからゴールまで、強烈な向い風でした。
ずーっとふきっさらし。
この景色ですからね、まったく風よけがない。

収容車が来たら、間違いなく乗ったよ、アタイ。

140311b C地点から

この交差点が、スクランブル折り返し。
4方向にランナーが走ります。

ここに歩道橋があるといいなぁ、と思ってたんですけどね。
あっちいったりこっちいったりしながら応援できる。

残念ながら、歩道橋は周辺にも全くなかったです。

140311a スタート&ゴール

古河市中央運動公園です。
外周にウォーキングコースが整備されてました。

ちょうどスタートのあたりにセブンイレブンがありました。
朝ごはんは、ぎりぎりそこで買えるかな?

半分走った感想としては。

もし、風が吹いたら、サングラスは必須。

私はさらに、BUFFで鼻と口を覆って走りました。
油断すると、口の中ジャリジャリsweat01

冬の風だと、最後の10kmがずっと向い風になります。
前半の飛ばしすぎに注意が必要かも。

ただ、今の日曜の予報は気温がかなり高めです。
仮に春の嵐になった場合、風向きが逆転しますね。

穏やかな春の日だといいのですが・・・。

マップの中央、4号線と交差している道。
ここは前回とコースが変わっています。

ここと、ゴール手前1kmは、だいぶ道が狭いです。
ボリュームゾーンを走る方にとっては少し走りにくいかも。

たぶん、応援は最初の10kmが一番多く、その後着々と減っていきます。
ランナー同士がお互いを励ましあいながら、たんたんと走るコースかな、と思いました。

直線&平坦だから、ペース管理はしやすそうです。

そして、こういうコースは、私は苦手なのよsweat01

私は、たぶん、これからもはなももマラソンには出ませんcatface

私、試走したレース、一度も出たことないし~。

応援、応援~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部

今週末は古河はなももマラソンですよ。めらめら。

走りませんけどね。めらめら。

応援に行くんだよ。めらめら。

応援場所の下見のため、半分だけ走ってきたよ。

140310a 23kmね。

もうね、最後の5kmがつらくてねweep
収容車来ないかなぁ、と、半べそかきながら走りました。

140310b 砂ぼこりまみれshock

あり得ない風でした。
今日が当日でなくて、ほんとによかったcrying

詳しくは、後ほど。

あ、これだけは、言っておこう。

古河は「こが」です。
「ふるかわ」じゃないよcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

名古屋のカゲで勝手にめらめら

名古屋がアツいぞ。めらめら。

私も来シーズンがんばるぞ。めらめら。

意味なくめらめらしております。

今期のメインレースが終わってしまったので、来シーズンのことを考えるしかないのですよ。

ちょこちょこと、今年秋のレースの情報も出てきてますね。

今年の秋は、ハーフをがんばりたいと思っております。
もちろん、フルのレベルアップのためだけど。

出たいのがあるんですよ、ハーフで。

ちばアクアラインマラソンshine

ハーフの部が新設されるそうですlovely
10月のフルマラソンはちょっと、と思って敬遠していました。
でも、ハーフなら。

ハーフでも、アクアラインは走れます。

アクアラインの上は応援もないし、結構な勾配。
前の大会でも、だいぶ問題になったみたい。
でも、ハーフなら。

エントリーしようかな~。でも抽選だなー。

抽選レースなんだから、とりあえずエントリーしとくか、ってのもあるのです。
でも、アクアラインに当って、本命にはずれた場合・・・。

「無駄に運を使った」気分になるかもdespair

心境複雑。

ついでに、ハーフマラソンで、エントリー費8,000円。

キロ単価が・・・shock

エントリーは4月4日から。
しばらく悩もう。

・・・いいな、てふぁにー。めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

OAKLEYのレンズ交換

なんだか、名古屋方面が騒がしい・・・。
今回は全くカラミようがないので、大人しくしております。

いいなぁ、名古屋。

んで、OAKLEYの話。

ちょっと前に、サングラスをイメチェンしました。→この話

OAKLEYはレンズ交換も出来るんですよ。
別売りレンズを買えば、自分で好きなレンズに変えて使えるんですよ。

私、自転車用にクリアレンズがほしいなぁ。

140307 ブラウンのはクリアレンズね

なぜか、フレームも増えている。
諸事情により、OAKLEYの定番ハーフジャケットが2個に増殖しました。

で、レンズ交換を試してみようと、一度レンズをはずし、戻す。

あれあれ?

あれあれあれ???

・・・戻らないshock

左目のレンズは簡単に着脱できるのに、右側がいくらやっても入らないcrying

仕方なく、近くの眼鏡屋さん(OAKLEY取扱店)に持ち込みました。

なんと、戻らないcrying

左右に差があって、固いのがたまにあるんです。
男二人で試したけど入りません。
買ったお店で相談してください、と言われました。

諦めて、買ったお店(OAKLEYのアウトレット)に行きました。

ちょっと!これ、初めから歪んでるんじゃないの?
不良品じゃないの??

・・・クレーマー戦闘体制で乗り込むpunch

はい、入りましたよ。

あり?????
あっさりと復活しました。

右利きの人は、右側のレンズがはめにくいそうです。

その場で交換方法を指導してもらったけど、やっぱり右側はうまく行きませんでした。
左側のレンズは、ぜーんぜん問題なく取り付けできるんだけどな。

もう2度と、レンズはずさないわsweat01

レンズ交換にチャレンジする方は、どうぞ、お気をつけて。

そして、やはり、交換はOAKLEYの専門店に相談した方が良いようですcoldsweats01

ちなみに、以前買ったサイクル用のサングラス

落車時に吹っ飛び、私に踏み潰されてフレームが変形。
あえなくご臨終となりました。

ごめんよ、RUDYweep

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

続・TEAM75Tで遊ぼう

よかったら、こちらの記事からご覧ください。

140304a サンバイザーをかぶって

140304b ザックを背負ってでかけよう

140304c ずーーーむいんsign01

結論。

ストレッチポールは、なで肩。

さぶろう店長さん、いつもどうもありがとうございます。

愛用させていただきまーすnote

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京都マラソンの公式記録

京都マラソンの公式記録がRUNNETにアップされました。

iwatobiの結果は、4時間13分08秒(ネットタイム)でした。

速報値より1秒遅いタイムですが、そんなものは誤差。

今回、自己ベスト更新できたのがとてもうれしい。
それだけではないのですよ。

もとのPBは、ホノルルマラソンの4時間13分16秒。

タイム差はたったの8秒ですが、この8秒は自分的にとても大きい。

フルマラソンを、キロ6分で走ると、4時間13分10秒。

ほら!キロ6分を、2秒上回った!
サブ6'00/km達成~scissors

サブ4もサブ3も、4時間・3時間を「切る」のが目標だもん。
オンタイムじゃないもんね。

いやー、よかったよかった。
京都最高だわ~shine

ちなみに、京都マラソンは男女年代別3位まで表彰対象です。

65歳まで今のまま走れれば、入賞の可能性が。
その日までがんばろーーpunch

そして、男子の80歳以上の部の記録がすごい。
余裕のサブ4だよ。かっこいいなーheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »