« 名古屋のカゲで勝手にめらめら | トップページ | 古河はなももマラソン試走レポ »

【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部

今週末は古河はなももマラソンですよ。めらめら。

走りませんけどね。めらめら。

応援に行くんだよ。めらめら。

応援場所の下見のため、半分だけ走ってきたよ。

140310a 23kmね。

もうね、最後の5kmがつらくてねweep
収容車来ないかなぁ、と、半べそかきながら走りました。

140310b 砂ぼこりまみれshock

あり得ない風でした。
今日が当日でなくて、ほんとによかったcrying

詳しくは、後ほど。

あ、これだけは、言っておこう。

古河は「こが」です。
「ふるかわ」じゃないよcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 名古屋のカゲで勝手にめらめら | トップページ | 古河はなももマラソン試走レポ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いい感じにめらってますね!
今日は風強かったんですか?
お疲れ様でした〜

来週は走りやすい天気になるといいですね〜

投稿: きぐま | 2014年3月10日 (月) 14時27分

めらめらシリーズ面白い〜〜

来週応援。っていよいよiwatobiさんに
会えるとですねー(≧∇≦)

でもこの写真の風…本番この風には
会いませんように…(ー ー;)まさかね。


投稿: みわっち | 2014年3月10日 (月) 14時39分

去年まで、
「ふるかわ」と読んでました(苦笑)

走りやすそうなコースですが
風が来ると、目がぁぁぁぁぁな状態に・・・
グラサン必須ですね

アクアラインの単価の高さにビックリです(>_<)

投稿: みそらBBA | 2014年3月10日 (月) 16時23分

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノそんなコンデションでも走れるiwatobiさん凄いです。

おお、風だけは困るのです。。。一応普通の格好も持って行きますけど。
多分はなももに出るランナーのなかで、一番風に弱いヤツだと思います。
そして日曜日の天気予報をみたら最高気温は16度。。。
地獄のダークナイト、再降臨しそうです(^◇^;)

投稿: san-an | 2014年3月10日 (月) 17時39分

ナイスランでした~。
日曜日はいつも通り赤アフロで走ります。見かけたら応援お願いしまーす。
応援者用の、折り返し点を回るバスもあるみたいですよ~

投稿: あっちぃ7 | 2014年3月10日 (月) 17時54分

いいペースだ~
ほこりの中をお疲れ様でした。
レポ楽しみです。ありがとうございます♪

投稿: レイ | 2014年3月10日 (月) 20時09分

おつかれさまでした!
ナイスラン。
私も応援にしようかなぁ(笑)

投稿: アレキ | 2014年3月10日 (月) 20時24分

お疲れさまでした〜
それにしてもすんごい風ですね(^^;;。"ふるかわ"って内陸なので、風はそんな強くないのかなと油断してました。
負けないぜ、めらめら。

投稿: おっとー | 2014年3月10日 (月) 20時49分

行ってきたんですね
最近ずっと風が強いですよねぇー

めらめらが再燃しそうで読んでて困りました^^;
応援されたかったよぉ(T_T)

投稿: ぽじ | 2014年3月10日 (月) 23時19分

古河出ます!

評判がいいみたいでついエントリーしてしまった^^
初参加なので楽しみです。

投稿: まー | 2014年3月11日 (火) 12時22分

★きぐまさま
昨日の朝まではめらめらしてたのですが、
古河コースの最後の5kmで完全に火が消えました。
ホントに風がつらくてさー。
消火完了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★みわっちさま
やっと会えるとですよ!!
昨日は、考えられる最悪の方の条件でした。
日曜は気温高そうなので、給水だけ気を付けて下さいね。
待ってるとですo(*^▽^*)o

★みそらさま
まさに、目がぁぁぁ~!!!!ってなりました。
耳の中まで砂でジャリジャリしましたよ(;;;´Д`)ゝ

結構、ふるかわだと思ってる人が多いですね~(笑)

★san-anさま
走り出してすぐ後悔しました。
帰りずーっと向い風だ、って気付いて( ̄Д ̄;;
気温はだいぶ高そうですね。
せめて風がないことを祈ります~。
マントが武器になりそうです。

★あっちぃ7さま
赤アフロ了解です!
応援バス情報ありがとうございます。
今日、HPに情報載りましたね。
参考にしまーすヽ(´▽`)/

★レイさま
いいペースでしょ~。
地図確認しつつ走っていたわりには、
それなりの時間でハーフ終了できました。
コースレポお待ちくださいね。

★アレキさま
えーーー。
応援ならランスカ担当ですよ。
用意して行きますからね~ψ(`∇´)ψ

★おっとーさま
こがだってばヽ(*≧ε≦*)φ
冬の北関東は、季節風がすごいのですよ。
暖かくなりそうなので、北風ではなくなりそうですね。
問題は、春一番かな。

★ぽじさま
半分試走しましたよ。
今回は残念でしたが、またお会いできる機会はあるはず。
調子が回復したら、完全試走やりますか?
・・・バイクで伴走します( ´艸`)プププ

帰り道に遊水地横で黒いコルナゴを見かけました。
まさかのぽじさん??と思いましたΣ(;・∀・)

★まーさま
平坦で記録は出やすいコースだと思います。
沿道で騒いでいますので、見つけたらぜひ声かけてくださいね。
応援してます(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2014年3月11日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55315435

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】お一人さまde古河はなももマラソン・ハーフの部:

« 名古屋のカゲで勝手にめらめら | トップページ | 古河はなももマラソン試走レポ »