« 古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ | トップページ | 武蔵丘陵森林公園、お花見散歩 »

3度目の告白に向けて、めらめら

キャー、どうしよう!!

 

憧れの彼が、新しい彼女を募集するんですって。5000人も!

 

神戸マラソン。

 

初出場枠を5000人、先行抽選。

それで抽選に漏れても、一般抽選に自動エントリーですって。

やっぱり彼はどこか違うわぁ。

 

まずは神戸マラソンを走ってない人の枠を確保する、ということみたい。

「初めて優先」なら納得できます。

毎回当たってる人とか、ちょっと妬ましかったりするもん。(←心が狭い?)

 

エントリーは4月22日から。

詳しい募集要項はまだ公表されてないようですが。

とりあえず、1/5000を目指して、貯運。

 

当てるぞ~、めらめら。

応援と抽選だけ、いつもめらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ | トップページ | 武蔵丘陵森林公園、お花見散歩 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

すてきなシステムですね!初出場枠。
どこぞの都市型マラソンとは違いますね。
会費とか不要なんですよね、きっと。

めらめら。
4月にもうエントリーなんですね~。

投稿: きぐま | 2014年3月21日 (金) 23時15分

このシステム良いですよね〜
走りたくても走れない人っていっぱいいますからね。
たくさんお金を払えば出れますみたいなのはちょっとね〜
私は神戸は昨年出てるので一般で申込みます

投稿: JT | 2014年3月21日 (金) 23時25分

人気の大型大会でこういった配慮は嬉しいですよね~♪
でも初出場枠でさえも落選しちゃったら・・・
いやいやきっと今年こそ当選!!めらめら

投稿: す~ | 2014年3月22日 (土) 07時00分

★きぐまさま
いいですよね、初出場枠♪
ボランティア優先とか、そういうのもあるといいと思います。

5000人に入りたい~!!めらめら。

★JTさま
走った方も、初出場優先なら納得いきますよね。
今年は神戸でお会いできるといいですね。
いや、お会いできるはず~o(*^▽^*)o

★す~さま
神戸マラソン、素晴らしいですよね~(≧∇≦)
俄然やる気がめらめらと~♪
今年こそ一緒に走りましょうね!

投稿: iwatobi | 2014年3月22日 (土) 20時07分

そんな彼をいきなり1回のエントリーで
奪ってすいません。
だけど記憶から消したいぐらいの
無様な走りだったのでリベンジ
したかったりします。

投稿: bg | 2014年3月23日 (日) 21時43分

★bgさま
いいのです。
だって、京都は私も初エントリーで
当選しましたから( ´艸`)プププ

ぜひリベンジしちゃってください。
一緒にあたる前提で♪

投稿: iwatobi | 2014年3月23日 (日) 23時25分

初出場枠ですか良い企画ですね。
距離も選べるのかな?
自転車場合は抽選になる大会少ないですね。

投稿: へびつかい | 2014年3月25日 (火) 02時45分

★へびつかいさま
神戸マラソンはフルとクォーター(フルの1/4)があります。
今年こそ~!初出場~!!
自転車レースのブームはこれからでしょうね。
うちの方だと、赤城のヒルクライムは抽選になってもおかしくないレースです。
出ないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2014年3月25日 (火) 19時37分

えーっ

そうなんだあ〜。

こころがぐらぐら(笑)
でも、まったく走ってないからなぁ〜、、、(−_−;)

投稿: まろん | 2014年3月28日 (金) 10時59分

★まろんさま
初心者枠、先行して決まるらしいですよ。
まろんさんは日ごろから運動してるから、
あたってから走れば大丈夫ですよ!!

投稿: iwatobi | 2014年3月28日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55462140

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の告白に向けて、めらめら:

« 古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ | トップページ | 武蔵丘陵森林公園、お花見散歩 »