« 増税に踊らされるヒト | トップページ | 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ »

柴又200Kについて、考えてみた

私、いいもの持ってるの。

利根川・江戸川サイクリングロードマップ。
(埼玉県ホームページでダウンロードできます。)

柴又100K のコースは、こんな感じらしい。

140326_2 半畳サイズ

マップの片面を目いっぱい。
こんだけ往復するのか~。ふむふむ。
・・・Hentaiレースだわ。

エントリーしませんよ。

ウチは、このマップの裏側にあります。
利根川上流側です。

たぶん、うちから往復200㎞くらいで、江戸川河口まで行けるはず。
ねずみーランド・・・。

行ってみたいなぁ。
もちろん自転車でね。

柴又100Kに合わせて行き来したら、往復で応援できていいかな、と思ったけど、ランナーの邪魔になりそうですね。

関宿あたりで応援するのはアリかな。
晴れてたらだけど。

ウルトラシーズン。

走らなくても、なんとなく、面白い。
自転車だとイメージできるから。

そうそう。

富士登山競走も、エントリーしてませんよ。念のため。
当たり前か~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

|

« 増税に踊らされるヒト | トップページ | 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

イワトビさんから応援の真髄を学んだ者です。

去年はジョギングついでに杉戸あたりで見物してました。
応援を知らなかったので地元のじいちゃん、ばあちゃん、アルバイトのあんちゃんとでまあ、よく走るねえ、、みたいに雑談しながら、見物。
再来年くらいにはもしかしたら走るかも。、決めてないですが。

投稿: ワタナベ | 2014年3月26日 (水) 23時49分

★ワタナベさま
板橋応援、お疲れ様でした!
応援楽しいですよね~。
ランナーさんからエネルギーを
吸い取っているような気がします( ̄▽ ̄)

柴又100Kを走られるときは、きっと応援に行きます。
私、絶対走らないから( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年3月27日 (木) 20時17分

柴又ウルトラ私も応援に行きます。ちゃんみーさんが走るのでゴール付近か車で70キロ地点まで行こうか思案中です。

投稿: k.takao | 2014年3月28日 (金) 10時13分

★k.takaoさま
ウルトラマラソンを見たことがないので、興味津々です。
休みが取れたらいいなぁ。
応援行きたいです!

投稿: iwatobi | 2014年3月28日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55527058

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又200Kについて、考えてみた:

« 増税に踊らされるヒト | トップページ | 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪ »