« ソチと、京都 | トップページ | 今日のトレーニング »

大雪ですね

こんなに雪を見るの、久々です。
大会中止情報も上がってますね。

しばらく雪が残りそう。
もしかしたら、京都マラソン当日まで、外は走れないかもしれないなぁ。
絶対転びたくないもん。

ま、走れなくても仕方ないねnote(←うれしいのか?)

今日は、午後だけお休みをいただいて、美容院へ行ってきました。

本戦に向けて、pigなりに、小ぎれいにしておかねば。

傷んだ毛先をカットし、贅沢トリートメント投入。
サラサラつるつるになったよscissors

これで、すべきことは、ほぼ終わった。

心静かに、残り1週間を過ごします。
来週、また雪でないことを祈る。

******************

明日も早起きして、職場の雪かきです。

走れないから、筋トレだと思うことにしよう。
でも、雪かきの筋肉痛は、うれしくないなぁweep

しかも、フィギュア見られんがな~angry

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ソチと、京都 | トップページ | 今日のトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですね~
これだけ降ると溶けるのも時間がかかりそうですね。
京都まで大事なお体。雪かきもゆっくりやってねsnow

投稿: レイ | 2014年2月 8日 (土) 21時35分

★レイさま
びっくりでしたねぇ。
雪かきはワカモノがやってくれました♪
私は、ただ雪遊びしただけで、
たいして仕事もしませんでした~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年2月 9日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54915942

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ですね:

« ソチと、京都 | トップページ | 今日のトレーニング »