« 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ | トップページ | 着いた(*´∀`)♪ »

羽生結弦くん、金メダル~!!!!からの、テンション。

おはようございます。

羽生くんの金メダルをLIVEで見るために、2時に起きたiwatobiです。

カンペキな演技ではなかったけど、あの重圧の中、最後まで頑張った結弦くんはすばらしい。
おばちゃんは泣いたよcrying

んでもって、今の私の状況。

大雪です。出かけられません。
始発に余裕で乗れたのですが、地元のタクシー会社に電話がつながりません。

昨夜電話したら、予約は受けない、と言われたのよ。

・・・さすが、田舎。

そして、ウチの近くの私鉄が止まりそうな気配です。
高崎線も止まってる。

・・・一体どうしろと?

5時には雪がどしゃ降りの雨に変わりました。
少しずつ積雪が減ってきています。
たぶん、しばらく待てば自力で駅まで出かけられるでしょう。

夜までには、京都に着けるでしょう。

・・・ひま。

今日は、1日が異常に長い、かもしれない。

さて、そろそろタクシー来てくれるかな・・・。

いってきまーす。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ | トップページ | 着いた(*´∀`)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽生君の金賞、本当に嬉しいですね~♪

予想以上の雪で驚いてます。
京都までの道中大変だと思いますが
気をつけて行ってきてくださいね~!!

投稿: す~ | 2014年2月15日 (土) 06時59分

関東は大変な雪ですね、青梅は中止が決まったとか。
京都までたどり着く事が大変でしょうがこればかりは交通機関に任すしかないですね。
長旅になると思いますがその分も余計に京都を満喫されて下さい。

投稿: moscat | 2014年2月15日 (土) 09時45分

受付が22:00までに延長になりましたよ

焦らずいらしてくださいね

投稿: bg | 2014年2月15日 (土) 11時48分

楽しみにされていた京都マラソン、いよいよですね^o^

たどり着くのに一苦労しそうですが、楽しい思い出になりそうですね!

無事にスタートできますように!

投稿: bay | 2014年2月15日 (土) 13時26分

2年前に出ました!
仁和寺(大覚寺だったかな?)の前を通る時、大勢の坊さんが旗を振って応援する姿がシュールで思わず笑ってしまいました。
走り甲斐のありコースですので頑張ってください♪

投稿: 怪盗紳士 | 2014年2月15日 (土) 21時44分

★す~さま
ご心配おかけしました!
無事にスタートに立ち、ゴールにたどり着けました。
よかった~(p_q*)

★moscatさま
ありがとうございました。
たどりつけずに諦めた方もかなりいると思います。
無事にいけてよかったです。

★bgさま
情報ありがとうございました。
東京駅でコメントに気が付いて、すごく安心しました。
今後ともよろしくお願いします♪

★bayさま
いろんな意味で忘れられない大会になりました。
がんばって行ってよかったです。

★怪盗紳士さま
ありがとうございます♪
まさに走り甲斐のあるコースでした。
仁和寺、感動しました。
あれは京都でしか見られませんね(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2014年2月17日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55000219

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦くん、金メダル~!!!!からの、テンション。:

« 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ | トップページ | 着いた(*´∀`)♪ »