« 京都deオトナの修学旅行♪ | トップページ | 東京マラソン応援のシアワセ »

京都マラソン★ブログ村関西チーム潜入レポ

いまさらですが、これは、書かねばなるまい。

京都行くんだ、京都行くんだと騒いでいたら、ブログ村関西チームの井出さんが、京都マラソンアフターに誘ってくださったのよ。

井出さんは、マラソン前日にもわざわざ会いに来てくれましたよ。
そして、おやつをたくさんくれた。いい人だnote

そして、マラソン後。

参加者は、鈍足親父さんしか会ったことない。
ジョシ一人らしいけど、遠慮なく乗り込んでやるぜpunch

みなさん高速ランナー。
ワタクシ、準備がとろいので、1分遅刻しましたsweat01

アフターは焼肉だったのよ。
あんなにニクを見たの、久しぶりだったのよ。

フルマラソン後でも、容赦なく肉を食いまくる関西チーム。
ミナサマのつわものっぷりにビビリつつ、楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。

・・・私ももちろん食べましたが、何か?

140225 遠慮なくセンターbleah
ピンボケ自主規制。

井出さん、JTさん、えーかわさん、THさん、し~やんさん、kenさん、鈍足親父さん、bgさん。(順不同)
ありがとうございましたnote

今年こそは神戸に行くので、また遊んでくださいまし~heart04

追記:bgさんは、関東に、早めの返還をお願いいたしますcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都deオトナの修学旅行♪ | トップページ | 東京マラソン応援のシアワセ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

その節は楽しいひと時をありがとうございました。まだまだランもブログも浅い中、のこのこと出掛けてしまいました。
走るという共通点だけで、皆様に優しく接して頂き嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
共にサブ4目指しましょうね。

投稿: TH | 2014年2月25日 (火) 21時33分

お付き合いいただきありがとうございました
あっ!
bgさんは渡せませんから(笑)
iwatobiさんも関西に引っ越してきてください(笑)

今後とも宜しくです…

投稿: し~やん | 2014年2月25日 (火) 23時20分

楽しくがっつり肉食べる事が出来ました。bgさんの
注文の手際がよすぎて焼いても焼いても
肉が減りませんでしたね。
イワトビさんのNAHAマラソンのお話聞きたかったです。
12月なのに20℃を超す灼熱のマラソンを
しかも初フルなんて興味深々です。
次の機会があればいろいろ教えてください。
私もNAHAマラソン(第15回)が初フルでして
30㎞の壁に叩きのめされた苦い記憶があります。
遠い昔の話です。

投稿: ken | 2014年2月25日 (火) 23時28分

その節はお世話になりました〜
やっぱり走った後は肉でしょ(笑)
久しぶりにガッツリ肉食べましたよ。
また関西に来て下さいね。
肉食べて、色んな話で盛り上がりましょう(笑)

投稿: JT | 2014年2月25日 (火) 23時49分

先日のアフターお疲れ様でした。
肉沢山食べましたね。自分は飲まない分
大食漢なんで(笑)
また埼玉県北部エリアのどこかで焼き肉食べましょう^^

投稿: bg | 2014年2月26日 (水) 00時01分

★THさま
のこのこ出かけていったのは、私も同じです( ̄▽ ̄)
ランナー仲間の集まりはほんとに楽しいです。
初対面でもレベルが違っても、いくらでもおしゃべりできますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

★し~やんさま
関西引っ越しか・・・。
アリですね( ´艸`)プププ
その際には、引っ越し蕎麦食べに来てください♪

★kenさま
おぉ!NAHAが初フルだったのですか!
わーい、仲間~♪
暑いし坂だし、キツイコースですけど、
お祭りのような雰囲気に流されて走った
楽しいイメージしかありません。
kenさんの撃沈話、ぜひ聞きたいです(≧m≦)

★JTさま
肉です、肉。うんうん。
私、肉食ジョシなので~( ̄ー+ ̄)
関西遠征も行きますが、
またこちらに来る機会もぜひ作ってください。
東京以外にも、いい大会ありますから♪

★bgさま
スリムな身体のどこに、
肉が吸い込まれていくのでしょう・・・。
私もお酒は不要で、ひたすら食べますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おいしい焼肉や、リサーチしてお待ちしてます!!

投稿: iwatobi | 2014年2月26日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55124288

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン★ブログ村関西チーム潜入レポ:

« 京都deオトナの修学旅行♪ | トップページ | 東京マラソン応援のシアワセ »