« 仮想・京都マラソン | トップページ | 大雪ですね »

ソチと、京都

オリンピックが好きだ。

特に、冬のオリンピックが好きだ。

いよいよ、ソチ、開幕です。
もう、気もそぞろで、走ってる場合じゃない。

まぁ、明日は雪だし。
積極的ランオフでございますnote

ソチオリンピック競技日程は、こちら

間に京都マラソンがはさまってるので、ソチには出られません。残念だ。

この週末の天気だったら、京都行きも危うい。

140207 10日間予報

sun一時rain

びみょーーーん。

最高気温12度なので、とりあえず、雪ではなさそうです。

今週末に比べれば、マシだと信じよう。

さて、明日は、早朝出勤で雪かきです。
開会式が見られないよーーーcrying

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 仮想・京都マラソン | トップページ | 大雪ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

降水確率も微妙で・・
てるてる坊主を作るしかないですね。

ソチ出場を期待してました、そーですか出ないんですか(^^

投稿: へびつかい | 2014年2月 8日 (土) 05時27分

★へびつかいさま
今日の予報では、気温が下がってきました。
雨で寒いとコワイ゚゚(´O`)°゚
てるてるさまに祈ります。

デュアスロン出る予定だったんですけど。
京都の抽選にあたったから諦めました( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年2月 8日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54888587

この記事へのトラックバック一覧です: ソチと、京都:

« 仮想・京都マラソン | トップページ | 大雪ですね »