« 京都マラソン★ブログ村関西チーム潜入レポ | トップページ | アシックス先生はとても現実的な人だ。 »

東京マラソン応援のシアワセ

ステキなお写真をいただいたので、再び東京マラソン応援の話。

140226b 提供:る~ぷスポーツ

140226a 提供:hideスポーツ

この2枚の写真に、自分がいることがうれしいのです~crying

ワタクシ、東京マラソンに巨大なトラウマがありまして。

2012・2013は応援に行っておりません。
TVも見てない。

自分が走って、トラウマを乗り越えないと、応援にも行けないと思ってました。
今年も行かないつもりだったのです。

でも、1週間前の京都マラソンで、やっと、東京マラソン2011のトラウマを吹っ切ることが出来たみたい。

すがすがしく、応援隊に混ざることが出来たのでした。

んでもって、やっぱり、応援される側に行きたいsign01と思ったのでした。

改めて、ご一緒してくださったミナサマ、そして、ランナーのミナサマ。
東京マラソンに関わった多くのミナサマに。

ありがとうございましたheart04

東京マラソンは、スペシャルレースです。
来年こそ、リベンジをpunch

********************

ワタクシ、応援とは名ばかりで、ただ、みんなとおしゃべりしてただけ。
でも、村人陣地に合流する前、25km前後(?)で、エアサロエイドしてたんだよ~。

偉い?褒めて褒めて~happy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都マラソン★ブログ村関西チーム潜入レポ | トップページ | アシックス先生はとても現実的な人だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらーい!!
私も買っていこうかな?って思ってたんですが、ワインを持って行ってしまいました(笑)

二枚目の写真よく見たら私横向いてる、、、、、、(笑

私は応援初めてだったのですが、こんなに楽しいとは思いませんでした。ご一緒していただいたみなさんのおかげです。ありがとうございました。

投稿: proceed2600 | 2014年2月26日 (水) 23時42分

偉いっす~!!
25km前後って個人的にはかなり辛い所ですもん。
何回か応援した事ありましたが今回が一番楽しかった♪

投稿: マーマン | 2014年2月27日 (木) 00時46分

私も東京マラソン応援に行きました。今回は40キロ過ぎで応援しました。知りあいのオリンピックランナー2人も含めて沢山の方を応援して最後の収容車が通り過ぎてから帰りました。楽しい一日を過ごしましたがランニングをしている間にもう一回東京マラソン走りたいですね。いわとびさんにも何処かでお会いしたいと思っています。

投稿: k.takao | 2014年2月27日 (木) 11時38分

★proceed2600さま
わーい、褒められた~ヽ(´▽`)/
村の集まりにはエアサロよりワインの方が大事かも。
応援も楽しいですよね。
ランナーからたくさんパワーをもらえます♪
またよろしくお願いしまーす。

他の方のブログで、横向きじゃない写真もUPされてますね。
よかった、この写真だけじゃなくてΣ(;・∀・)

★マーマンさま
わーい、褒められた~o(*^▽^*)o
エアサロ2本、あっという間でした。
最後の人が「もう出ません」ってさびしそうでしたが・・・。

★k.takaoさま
私は38kmあたりにいました。
近くにいたようですね~。
オリンピックランナーから最後まで、長時間の応援お疲れ様でした!
来年は一緒に走る側で参加したいですね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2014年2月27日 (木) 21時13分

iwatobiさん、東京では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
つくばのチャイナの印象が強くて、はじめわからなかったです。
また、皆で集まれる機会があるといいっすね。

投稿: hide | 2014年2月28日 (金) 00時05分

★hideさま
東京マラソンお疲れ様でした!!
ナイスランでした♪
こちらこそ、久しぶりにお会い出来てよかったです。
ランナーの集いは楽しいですね。

直前の出張で遊びすぎちゃダメですよ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年2月28日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55150666

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン応援のシアワセ:

« 京都マラソン★ブログ村関西チーム潜入レポ | トップページ | アシックス先生はとても現実的な人だ。 »