« 今月は、私も自分を褒めよう | トップページ | ランオフ日和~♪ »

ランラン日和~♪

今日は暖かかった~sun

京都マラソンが想定外に暖かかった場合を考えて、レースウェア薄着バージョンで走ってきました。
トコトコ坂トレ~run

ワタシ的には、2月16日が、今日のように奇跡的に暖かい日であることが望ましい。

もっとも、こんなに暖かかったら、2月レースで脱水続出かもしれないけどsweat01

ほんでもって、今日は大事なものをGETしたのだscissors

140203_2 のぞみで行くからね~bullettrain

この間ネットで予約した新幹線のチケットを発券してきました。
別に予約しなくても買えるだろうし、予約してあるんだから、当日でもいいんだけど。

ただ、やってみたかっただけ~coldsweats01

********************

今日のpig日記

人生初、コメダ珈琲店に行きました。

サービスの豆菓子です、と小袋のお菓子をいただきました。

わーい、節分サービスheart04

と思ったら、「いえ、いつも出してます」だってcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今月は、私も自分を褒めよう | トップページ | ランオフ日和~♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

京都楽しみですね♪
コメダ珈琲店うちの近くにないんですよね。
行ってみたいな~♡

投稿: レイ | 2014年2月 3日 (月) 21時18分

いよいよあと二週間ほどなんですね。
程よく暖かく、いい天気になるといいですね〜。

新幹線の切符は高くて金券ショップでしか買ってません…。すごく安い金券ショップを見つけたんですよ、北千住ですけど。

投稿: きぐま | 2014年2月 4日 (火) 08時15分

ワクワク感が伝わってきますね。2月16日楽しんで走って下さい。

投稿: k.takao | 2014年2月 4日 (火) 10時29分

★レイさま
コメダコーヒー、お店の雰囲気もよかったですよ。
うわさのシロノワールを食べてないので、
京都が終わったらもう一度( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
定価で買っただよ。
北千住までの往復交通費かけるより、
安上がりだと信じよう(;´▽`A``

★k.takaoさま
気持ちの中でも、カウントダウンが始まってます。
すごく楽しみです~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2014年2月 4日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54847373

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン日和~♪:

« 今月は、私も自分を褒めよう | トップページ | ランオフ日和~♪ »