« ランラン日和~♪ | トップページ | 仮想・京都マラソン »

ランオフ日和~♪

snow積もりました。5cmくらい。

昨日走ったから、今日は雪でもいいの。
心おきなくランオフなの~note

明日、凍らないといいな。
今、絶対に転びたくなーいsad

今日は何にもしてないので、ネタがない。

なので、最近のお気に入りをご紹介。

R×Lソックス TRR-30G

いまさらなんですけど。

武田レッグウェアーさんのラン用ソックス。
各種使用して、今、一番気に入ってるのがこれです。

厚地のメリノウールバージョン。
トレイル&ウルトラ向けとして販売されてます。

履き心地がすごく気持ちいい~heart04

ちょっと丈が長めなのもよし。
タイツとソックスの微妙な隙間が日焼けする失敗がないです。

他のに比べて、ちょっと高いんだけど。

寿命は、どうかな・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ランラン日和~♪ | トップページ | 仮想・京都マラソン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ボクもこれが勝負靴下ですよ〜♪
ランでもバイクでもです
ましてや雨だとこれ以外に考えられません
寿命短いですねぇ
耐久性に難があり、すぐに破れたり
毛玉ができたりしますが
まぁ、それでこそ勝負靴下かなと・・・^^;

投稿: ぽじ | 2014年2月 5日 (水) 07時18分

私も、この靴下持ってます~♪
トレイルで使用してましたが冬のランニング
手先&足先も悴むのでこの靴下にしたら
足先は冷えなくなりました^^

私の履き方が悪いのか寿命は短いですww

投稿: す~ | 2014年2月 5日 (水) 12時30分

★ぽじさま
私のも毛玉ってきましたΣ(;・∀・)
このソックスだけ、片足販売なんていうのもあるんですね。
それだけ寿命が短いってことでしょうか・・・。

★す~さま
私も山用に買いました。
なんか、ほっこり暖かいですよね。
冬は特に、この感じが好きかも♪
やっぱり寿命短いのですねぇ。

投稿: iwatobi | 2014年2月 5日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54862724

この記事へのトラックバック一覧です: ランオフ日和~♪:

« ランラン日和~♪ | トップページ | 仮想・京都マラソン »