« 京都マラソン前日・北関東脱出大作戦 | トップページ | 東京マラソンの応援に行ったよ »

京都マラソン→→???

京都マラソン。さらに2週間前に遡ります。

故障を乗り越えて、1月は比較的順調に走れました。

手ごたえとしては、タイムは4時間20分。
お天気などの条件が揃えば、4時間15分。
あわよくば自己ベスト。

でも、難コースの京都マラソン。
4時間1桁は無理だろう、と思いました。

今シーズンもサブ4どころじゃなかったなぁweep

せっかく調子が上がってきたのに、今シーズンのフルは終わり。
もう一本走りたかったな。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

まだ、洞爺湖があるじゃんlovely

5月18日開催の洞爺湖マラソン。
今年は第40回の記念大会です。

わぁぁ、出たい出たい出たいーーーーhappy02

ちょうど、京都マラソン直後、2月17日午前0時から受付開始でした。

京都を乗り越えて、故障なくきっちり走れたら、ご褒美でエントリーしちゃえ、と考えました。

で、無事に京都を走り切る。
現状、アシも大丈夫。走れる状態が維持出来てます。
よかったよかった。

・・・が、忘れてたsweat01

京都マラソン、とても清々しく終われました。
思った以上に満足しちゃって、洞爺湖のエントリーを忘れました。

昨日調べたら、一昨日で締切りcoldsweats01

そんなわけで、今シーズンのフルは、やっぱり京都マラソンでおしまい。
楽しかったからいいや。

さぁ、来期こそ、神戸だpunch

神戸マラソンまで、275日だよーーhappy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都マラソン前日・北関東脱出大作戦 | トップページ | 東京マラソンの応援に行ったよ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

千歳がまだエントリー募集中ですが・・・
もう心は神戸ですねwww

投稿: ぽじ | 2014年2月21日 (金) 22時38分

★ぽじさま
千歳デーは仕事なのです・・・(つд⊂)エーン
いいの、今度は神戸当るから。

投稿: iwatobi | 2014年2月22日 (土) 22時21分

今年こそ神戸当たりますように。。。
神棚作って拝み倒しそうです。。
そんなことしなくても普段のiwatobiさんの行いから大丈夫ですね、女神にはいい結果がでると信じてます。

投稿: san-an | 2014年2月22日 (土) 23時25分

★san-anさま
優しいお言葉ありがとうございます~(p_q*)
東京マラソンお疲れ様でした!
28km前後でウロウロしながら探しましたが、
さすがに見つけられませんでした。
私も、来年は東京走りたい!!

投稿: iwatobi | 2014年2月23日 (日) 22時35分

先生~ぃ、質問あります(^^)/
ランの人って当日の荷物どうするんですか?チャリなら背負ったままでもいけちゃうけど、ランではそーいうわけにはいかないですよね。またランの場合はスタートとゴールが別地点ってこと多いみたいだし・・チャリンカーの考えるランナーの謎です。

投稿: へびつかい | 2014年2月28日 (金) 04時32分

★へびつかいさま
ある程度大きな大会だと、荷物預かり所があります。
スタートとゴールが同じ場合は、適当に置きっぱなしにしてる人も多いです。
・・・盗難が怖いですが(A;´・ω・)アセアセ

東京マラソンのようにスタートとゴールが離れているレースでは、
トラックでゴール地点に荷物を運んでくれます。
で、ゼッケンナンバーで荷物を探してくれるんですよ。
この間の京都マラソンも、搬送トラックが15台くらいありました。
荷物預けもなかなかめんどくさいですΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2014年2月28日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55085903

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン→→???:

« 京都マラソン前日・北関東脱出大作戦 | トップページ | 東京マラソンの応援に行ったよ »