« 生八ツ橋は、23.9kmです | トップページ | 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ »

もう走らなくていいんだ♪・・・ケド

今日、京都マラソン前の最後のランを実施しました。

レースペースよりちょっと速めで、10km弱。

大丈夫。足痛くない。

・・・乗り越えたcrying

今度はスタートに立てます。
もう、京都まで1mだって走るもんかpunch

しかしながら、新たな難題が。

140212 またsnowsnowsnow

たぶん、京都マラソンは開催されると思う。

でも、関東は土曜日まで雪マークです。
へたすると、前日、電車が止まる・・・shock

ソチに影響ウケまくりで、めずらしくめらめらしてるのに。
会場に行けずにDNSなんてことになったら立ち直れないかもwobbly

もう、明日休みとって現地に行っちゃいたいよぉweep

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 生八ツ橋は、23.9kmです | トップページ | 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

乗り越えた~おめでとう!!
脚痛くならなかったんですね。よかったscissors
関東は土曜日まで雪マークありですね。
現地に無事に着けること祈ってます。
そか、青梅はどうなるかなぁ・・

投稿: レイ | 2014年2月12日 (水) 22時20分

走り納め?おつかれさまでした

こちらは明日走ってあとは休みます。

京都早目にきますか?IDEさん含んで飯でもいきますか?

投稿: bg | 2014年2月13日 (木) 00時33分

遅れはあっても大丈夫でしょう。最悪名古屋まて行けば近鉄もありますしね。
ちなみに私は,金曜夜にバスで発つことにしました(笑)。土曜はどこ走ろうかかな?

投稿: 鈍足親父 | 2014年2月13日 (木) 05時18分

いっそ京都まで走って行っちゃえば?www
新幹線が止まっても飛行機が飛ばなくても、
道なら続いているから。国道1号線かな?

投稿: へびつかい | 2014年2月13日 (木) 06時08分

京都までもう少しですね。走れそうなので安心しました。後はお天気次第ですかね。雪が余り降らないよう願っています。

投稿: k.takao | 2014年2月13日 (木) 10時31分

京都も雪なんでしょうか・・・
せっかく乗り越えたのに(^^;)
もういっそのこと休み取って京都の休日を満喫しちゃってください♪

投稿: いっち | 2014年2月13日 (木) 14時07分

アップ代わりに京都まで走っちゃう!

投稿: 一路 | 2014年2月13日 (木) 15時21分

敵はお天気だった( ̄▽ ̄;)
宮崎よりハレオンナの念を送ります
届け~!(`・ω・´)ゞビシッ!!

投稿: くみ | 2014年2月13日 (木) 16時20分

★レイさま
ありがとうございます♪
とりあえず、京都にたどり着ければ、
スタートに立てます。
青梅の雪はすごそうですね(;´д`)トホホ…

★bgさま
お声かけありがとうございます。
メールしましたので、ごらんください(o^-^o)

★鈍足親父さま
私も高速バスを考えましたが、
次の日にフルを走る体力が残らない気がして諦めました。
多少時間かかっても、京都までいけますよね!!

★へびつかいさま
全ての道は京都に通ず( ̄▽ ̄)
果たして何日かかるやら~。
バイクで1号線全線はしるなんてのもいいですね!

★k.takaoさま
中止にはならないと思うので、京都まで行ければ・・・。
寒いの苦手なんですけど、逞しく走りたいです。

★いっちさま
明日休めれば・・・(;;;´Д`)
でも、早く行っても雪では遊べないし、切ないなぁ。
アイゼンかわなきゃ( ´艸`)プププ

★一路さま
アップで走れたら、
フルなんか怖いものなしですねψ(`∇´)ψ

★くみさま
思わぬ伏兵でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
晴れオンナパワーで低気圧を押してください!

投稿: iwatobi | 2014年2月13日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54966582

この記事へのトラックバック一覧です: もう走らなくていいんだ♪・・・ケド:

« 生八ツ橋は、23.9kmです | トップページ | 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪ »