« 東西いちご戦争 | トップページ | もう走らなくていいんだ♪・・・ケド »

生八ツ橋は、23.9kmです

京都マラソンオフィシャルホームページに、給水・給食情報がUPされましたlovely

生八ツ橋は、第9給水所、23.9kmにあるそうです。

狐坂を登って、折り返した後ね。ここは、絶対寄るpunch

そんでもって、第12給水所、32.3kmにようかん。

スポーツようかんだって。
なんだかんだ言って、未だに食べたことない。
1個欲しいな~。

パンは第7給水所。20.6km地点。

進々堂さんと、山一パン総本店さんが提供。
京都の大手パン屋さんみたいですね。

地元のパン屋さんのパン。

・・・食べたいlovely

チョコは、36.6km。

これは、たけのこの里だから、まぁ、食べなくてもいいか。

・・・くれたら食べてもいいけどpig

オレンジと都こんぶもイイネgood

とりあえず、八ツ橋があるうちに、ハーフまで行くぞ~punch

・・・このハナシ、もしかして、興味ない?

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東西いちご戦争 | トップページ | もう走らなくていいんだ♪・・・ケド »

RACE」カテゴリの記事

コメント

八つ橋以外もでるんですね。
まったく情報得ていませんでした。

たけのこの山はクッキー部分が
口の水分奪いそうなのでやめよう
と思います

投稿: bg | 2014年2月11日 (火) 21時43分

エイド、生八つ橋でるんですか!
いいな、マンモス大会ならではですね〜。

タイトル見て、てっきり生八つ橋のカロリーは23.9km分?とか恐ろしいことを考えてしまいました。

投稿: きぐま | 2014年2月12日 (水) 08時17分

京都行ったら絶対「生八ツ橋」買う&食べます♪
20.6kmと23.9kmは外せませんね!!
想像したら出場しないけどウキウキしてきました(笑)

投稿: す~ | 2014年2月12日 (水) 13時26分

2月9日に開催された愛媛マラソンでも各エイドステーションでご当地名物が並びましたが京都マラソンの情報でも楽しみな物がいろいろ並んでいますね。
第12給水所はいよいよ疲れもピークになりそうな場所、スポーツ羊羹の効果が期待大ですね。
しっかり給水・給食を摂って快走・完走です。
ファイト!!

投稿: moscat | 2014年2月12日 (水) 15時40分

私は阿闍梨餅を持って走ろうかと思っています(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2014年2月12日 (水) 17時47分

★bgさま
くいしんぼ情報がお役に立ちましたか?
確かに、あのクッキーは水分持ってきますね~。
でも、私は結局食べる気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
いいでしょー、八つ橋♪
そういえば、東京マラソンで人形焼食べられなかった。
遠い目・・・。

★す~さま
一緒にウキウキしてください♪
名古屋のエイドはどうなんでしょう。
名古屋名物はエイド向きじゃないかな。
ひつまぶしが食べた~いヽ(´▽`)/

★moscatさま
愛媛のエイドは充実してるようですね♪
京都は、受付会場でもいろいろ美味しいものが楽しめそうです。
美味しく食べて、元気に走ります(o^-^o)

★鈍足親父さま
ナイスアイデアーー(≧∇≦)
阿闍梨餅、大好きです。
お土産に買うつもりでしたが、
持って走るのは考え付かなかった~!!!

投稿: iwatobi | 2014年2月12日 (水) 19時58分

ロングライドで京都は3回(市内1、綾部2)走りましたけど、そーいえば八つ橋は出なかったなぁ・・

投稿: へびつかい | 2014年2月14日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54955198

この記事へのトラックバック一覧です: 生八ツ橋は、23.9kmです:

« 東西いちご戦争 | トップページ | もう走らなくていいんだ♪・・・ケド »