« もう走らなくていいんだ♪・・・ケド | トップページ | 羽生結弦くん、金メダル~!!!!からの、テンション。 »

京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪

15日(土)、京都へ出発の予定です。

明日は雪。
京都は、明後日、雪→雨に変わる予報。

極端にどっさり降らない限り、京都マラソンは中止にならないと思われます。

たぶん、新幹線も動くでしょう。
多少遅れたり、減便したりするかもしれないけど。

結果として、一番の難所は、ウチ~最寄り駅まで。

朝は道が凍結していると思われます。
自分の車で運転していくのも、大荷物を持って歩くのも、イヤ。

雪、まだ降ってるかもしれないしsweat01

うーーー、タクシーかぁ。
なんか、ちょっと悔しいぞ。

でも、行くぞ、行くぞ。きょーと~note

***********************

せめて、今日のうちに荷物の整理をしたかったのですが、肝心なレースウェアが乾きません。
昨日の走り納めで、レースウェアを着てしまったのが間違い。

ラストランに浮かれすぎましたわgawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もう走らなくていいんだ♪・・・ケド | トップページ | 羽生結弦くん、金メダル~!!!!からの、テンション。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね♪
思い切り楽しんで走ってきてくださいね(・∀・)
ちなみに現在私は熊本にいますが、昨週末の大荒れと比較して今回の低気圧はそれほど発達していないと思われます。たぶん北上していっても大丈夫でしょう。
以上、全くアテにならない天気予報でした(笑)。

投稿: おっとー | 2014年2月13日 (木) 23時46分

いってら~(^^)ノシ
雪の京都も綺麗でしょうねぇ~。
のぞみで行くからね♪のぞみで行くからね♪
日曜は雨みたいなので身体冷やさない様に。

投稿: へびつかい | 2014年2月14日 (金) 08時37分

雨対策をして走って来て下さい。完走を願っています。

投稿: k.takao | 2014年2月14日 (金) 11時01分

京都楽しみですね!!
題名にウキウキ感が満載です(笑)
めいいっぱい京都を満喫してきてください!!

投稿: proceed2600 | 2014年2月14日 (金) 12時20分

そうだ,京都いこう!

土曜日の雨が困ります(笑)。
頑張りましょう!

投稿: 鈍足親父 | 2014年2月14日 (金) 12時24分

二週続いて大雪の様ですね、大変でしょうが無事出発されて京都を満喫されて下さい。
最近の京都土産は生八つ橋から阿闍梨餅に人気が移っているそうです。
甘党のiwatobiさんいかがですか?
花見小路は泉門天の一口餃子も美味しいです。

投稿: moscat | 2014年2月14日 (金) 15時42分

行ってらっしゃいませ!
雪や雨が何だ!
京都スイーツエイドが待っている!

投稿: ハイドレ焼酎 | 2014年2月14日 (金) 17時17分

まずとにかく開催地京都に辿り着けますように!
電車止まらないか心配だけど…
&レースウェアお忘れなく♪(´ε` )

投稿: みわっち | 2014年2月14日 (金) 22時23分

★おっとーさま
前より降りましたよ~( ̄▽ ̄)
京都行きは大変でしたが、大会そのものは十分楽しんできました。
ありがとうございました♪

★へびつかいさま
京都、雪なかった~。
日曜日は少し風がありましたが、
絶好のマラソン日和でした。
今日、のぞみで帰ってきました(o^-^o)

★k.takaoさま
アドバイスありがとうございました♪
寒いのが苦手なので、100均のカッパを着て走りました。
無事にゴールできました。

★proceed2600さま
楽しんできましたよ~ヽ(´▽`)/
青梅は残念でしたが、あの雪では仕方ないですよね。
今年は雪がすごいですね・・・。

★鈍足親父さま
・・・でも、走ったのですね。
さすがだΣ(;・∀・)

★moscatさま
あじゃりもち、お土産に買ってきました♪
明日のおやつに食べます~。
餃子は食べられませんでした。
次の機会のお楽しみにしますね。

★ハイドレ焼酎さま
ステキなエールをありがとうございます!
エイド、満喫しました( ´艸`)プププ

★みわっちさま
ご心配おかけしました。
遠かったけど、つきました~。
レースウェアより、シューズが大変でした。
かさばって(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2014年2月17日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54983587

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行くぞ♪行くぞ♪行くぞ♪:

« もう走らなくていいんだ♪・・・ケド | トップページ | 羽生結弦くん、金メダル~!!!!からの、テンション。 »