« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝 | トップページ | 妄想は続く★BIKE編 »

「永遠の0」を見てきたよ

年明けからバタバタして更新滞ってますが、生きてますヨ。

昨日はお休みだったので、映画「永遠の0」を見てきました。

これから見る人が多いと思われるので、感想は書きませんが、いい映画でした。

でもでも。これだけ言わせて。

岡田准一くんは、カッコええかったですheart04(←ソコか?)

140106 帰りに買ってきた。

・・・今、原作読んでますcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝 | トップページ | 妄想は続く★BIKE編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私と逆ですw 
原作は読んだんだけど、映画館木曜日がレディースデーなので明後日見に行こうと思ってます。
岡田准一はあの役に合ってると思うわ。
それにしても旬なオトコですね♡

投稿: レイ | 2014年1月 7日 (火) 21時13分

今一番観たい映画です~♪
いい映画なんだ~ますます観たくなりました!!
岡田君はいい役者さんだと思います(*´д`*)
原作はまだ最初の方だけしか読めてませんwww

投稿: す~ | 2014年1月 7日 (火) 21時31分

私も観たいと思ってました!
本屋でも気になってたし、家族愛がテーマと聞き
映画観たいんだよねと夫に訴えてたところでした。
本と映画迷うけど本だとコタツではまってしまい
そうだからまずは映画かな~~
主題歌もサザンでよさげ♪

投稿: みわっち | 2014年1月 8日 (水) 08時56分

★レイさま
見てきましたか~?
原作を読んでからと思ってたのですが、
図書館でずっと貸し出し中で。
結局買ってしまいました。
岡田くん、来てますねo(*^▽^*)o

★す~さま
原作本買ってましたね♪
映画を先に見たので、本もすんなり読めました。
もう、読んじゃったよー。
先に映画見ても、十分に原作も楽しめます。

★みわっちさま
よかったですよ!
ちょっと難しいけど、お子さん達にも見せたい映画です。
そういえば漫画も出たんですよね~。
読みたい( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年1月 9日 (木) 19時36分

気になっていましたが、まだ観ていません。
そーいえば姫路舞台の新しい大河ドラマ「黒田官兵衛」も岡田くん主演でした。
城跡など知っている場所が多く映っていたので今年は自転車コギコギしていく機会が増えそうです♪

投稿: へびつかい | 2014年1月10日 (金) 07時56分

★へびつかいさま
大河ドラマ、地元の方はどう感じるのかな、と思っていました。
感想聞きたいです♪

投稿: iwatobi | 2014年1月10日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54489882

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の0」を見てきたよ:

« 沿道で楽しむニューイヤー駅伝 | トップページ | 妄想は続く★BIKE編 »