« イメチェンです♪ | トップページ | ランラン日和~♪ »

今月は、私も自分を褒めよう

華さん、乗っかりますよ~。(事後承諾ねcatface

1月は、私もがんばりましたよ。

12日走って、164km。
一部、UP代わりのウォーキングも含まれていますが、150kmは越えたと思います。

マラソン村人のミナサマからすれば、たいしたことない距離。

でも、その前の状況を考えれば、上出来だと思う。

過去データをひっそり振りかえり。

10月20日過ぎに右足を故障。

11月:26km(つくばマラソン10kmを含む→そして悪化bearing
12月:44km

10km走れるまでに回復したのが、12月30日。
ほんとにもう、どうなることかと思いました。
真剣に、京都マラソンのDNSも考えたよ。

でも、私、諦め悪いから。

週に2度の整骨院通いと、ちょこちょこラン。
じわりじわりと距離を伸ばして1ヶ月。

なんとかハーフを走れるところまで回復しました。

諦めずに、ここまで来たよ~crying

えらいよ、アタイ。(褒めて伸ばしてください。)

・・・まだ、全然安心できないんだけどshock

ほんと、もう、足痛めたくない。
いっそ、このまま走らずに当日を迎えてしまいたいです。

かといって、ホントに走らないと、走れなくなっちゃうし~。

走りたいけど、走りたくないweep

京都マラソンまで、あと16日。
走る日、走らない日を、指折り数えて過ごします。

マラソンの神様sign01
iwatobiのガラスのアシを守って~sign03

*****************

意外とがんばったハナシ。

1月は、ラン164kmとは別に、75km歩きました。
ウォーキングの距離の方が、我ながら、結構すごいと思う。

ちなみに、今日は、ランもウォーキングもお休み~。

ランオフばんざーいhappy02

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« イメチェンです♪ | トップページ | ランラン日和~♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

むしろ乗っかってくれてありがとうですよ!
こういう連鎖はとっても嬉しい~~~☆

1月お疲れ様でした。
故障から走れる状態になるのはホントに嬉しいですよね。
というかウォーキングすごい!
私はウォーキングゼロです・・・

投稿: 華 | 2014年1月31日 (金) 23時18分

年末、リバー巡りのアフターで電気屋ひでちゃん様から
ウォーキングが実は大切、というお話を伺いました♪

ということで今月私も積極的に歩いたんですけど、
ウォーキング、意外に疲れませんか?
いっぱい歩いた日は夜9時にはドロドロに眠くなります…zzz


投稿: マル | 2014年2月 1日 (土) 00時32分

がんばったがんばった
ウォーキング75kmってのがすごい!
自分は月間50kmが過去最高
歩けど歩けど距離が伸びないウォーキングは
ある意味忍耐力との勝負
京都でもきっと生きるさー!

投稿: ぽじ | 2014年2月 1日 (土) 00時54分

すごいっ、頑張ってますねぇ~。
寒さに負けて完全にインドアひきこもり状態です・・凹
何をモチベーションにすると独りトレをこなせるんですか?

投稿: へびつかい | 2014年2月 1日 (土) 03時22分

すごい!すごい♪♪
ランもウォーキングも私なんかよりすごいです(^^)
それに自転車もプラスしたらもっと凄いんじゃない?
京都マラソンまであとちょっとがんばってね(  ̄▽ ̄)

投稿: くみ | 2014年2月 1日 (土) 10時18分

★華さま
ご承諾、ありがとうございます( ´艸`)プププ
ウォーキングは、ほとんど通勤です。
走るには近すぎるので、歩いて通勤してます。

★マルさま
歩くのは退屈です~。
登山とかならいいんですけどね。
1月前半はあまり走れなかったので、
代わりにトコトコ歩いてました。

★ぽじさま
正月早々、自宅周辺2時間歩きました。
いつまでたっても帰ってこないので、
チチハハに、遭難したと思われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウォーキングは、修行です。

★へびつかいさま
ランは冬がシーズンなので・・・。
本命レースが目前に迫ってますしね。
寒いのキライなので、モコモコの服装で走ってます。
バイクは、全然乗ってませ~ん。

★くみさま
褒めていただきありがとうございまーすo(*^▽^*)o
バイクは、全然さぼってます。
50kmしか乗りませんでした( ̄▽ ̄)
京都まで、もう少し粘ります♪

投稿: iwatobi | 2014年2月 1日 (土) 22時21分

私もウルトラ100キロ用にベストで10キロの重りを入れて歩いています。まだ全部走り切った事が一度もありません。今年4回走る予定のウルトラ100キロを歩かないで完走できる事が出来るのを望んでいます。いわとびさんは京都頑張って下さい。

投稿: k.takao | 2014年2月 3日 (月) 17時02分

★k.takaoさま
10kmの負荷ですかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ウルトラだと、ただ走るだけじゃなく、
練習にもいろいろ工夫が必要なのですね。
いい結果につながることを祈ってます!
私も京都に向けて、もうひとがんばりします!!

投稿: iwatobi | 2014年2月 3日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54814602

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は、私も自分を褒めよう:

« イメチェンです♪ | トップページ | ランラン日和~♪ »