« 京都マラソン情報~♪ | トップページ | 100均deリメイク »

毎年恒例★不健康診断

今日は人間ドックに行ってきました。

細かい結果は2週間後ですが、今日分かる範囲では、ほぼ問題なしでした。

なぜか、背が伸びてた。わーいnote

クレアチニン値がちょっと高めに出ましたが、「運動する人は高め」と言われて喜ぶ。

えへへ。この間、20km走ったからかな。えへへ。

心拍数の少なさを指摘されて喜ぶ。(←身体に関する唯一の自慢catface

えへへ。ランナーなんで。えへへ。

貧血の指摘もなし。
血液は、ちゃんと走れる状態にあるようです。
よかったよかった。

問題は体重のみ~crying

いや、健康診断的には優等生なんだけど。
でも、マラソンランナーは「痩せすぎ」と指摘されないとねぇgawk

京都マラソンまでに、もうちょっと軽くならないとなぁ。
重いとダメージ大きいわ~。

そういえば、去年は、ドックの直後にインフルエンザ発症したのでした。
明日が不安sweat01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都マラソン情報~♪ | トップページ | 100均deリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54646604

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例★不健康診断:

« 京都マラソン情報~♪ | トップページ | 100均deリメイク »