« ほぼレースウェアでペース走 | トップページ | のぞみで行くからね~♪ »

お口の恋人

チョコを愛しております。

片思いでもいい・・・。

140121

pigだから、ゼロです。

ゼロは、糖類ゼロですよ。
カロリーはゼロじゃありません。
お間違いなく。

クリスプバージョンがいつの間にか発売されてたnote

・・・普通のヤツの方がすきですがcatface

***********************

昨日、真面目に走ったので、今日はランオフ。
何もしないのはイヤなので、徒歩通勤しました。

・・・帰り、雪降った~crying

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ほぼレースウェアでペース走 | トップページ | のぞみで行くからね~♪ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

それ昨日食べてました〜笑
クリスピーも出たんだ…
因みに最近迄カロリーもゼロと
勘違いしてました←ショック
勝田に向かう電車用にこっそり
生クリームチョコ買っておい
たら今朝食べられてた〜涙

投稿: みわっち | 2014年1月22日 (水) 07時39分

私もチョコ大好きで毎日少しずつ食べています。甥っ子がフランスの有名なチョコの会社に勤めています。勿論日本支社ですが、正月会ったら少し偉くなったと言ってました。走りの方は余り無理しないで自然体で調整して下さい。

投稿: k.takao | 2014年1月22日 (水) 10時38分

★みわっちさま
やっぱり勘違いしてる人いた~( ´艸`)プププ
カロリーも、ぜひゼロにしていただきたいものです。
いよいよ勝田ですね!
ガッツリ走ったら、ゼロじゃない、おいしいチョコをどっさり食べてください♪

★k.takaoさま
フランスのチョコの会社・・・。
どこかなぁ。いいなぁ。
今からでも転職したいですψ(`∇´)ψ
京都は無理なく完走が目標です。
楽しみますよ~!
私の得意な練習は、ランオフです。

投稿: iwatobi | 2014年1月22日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54696211

この記事へのトラックバック一覧です: お口の恋人:

« ほぼレースウェアでペース走 | トップページ | のぞみで行くからね~♪ »