« 100均deリメイク | トップページ | お口の恋人 »

ほぼレースウェアでペース走

京都マラソンまで4週間を切りました。

とにかくもう、寒さが心配で心配で・・・sad

この間、雪降ったよね。ビクビクshock

そんなわけで、仮想京都マラソン。
レースウェアに近いカッコで、レースペースで走ってみました。

15kmだけね。

110216_2 ほぼ、これ。

100円カッパで走るのもなんなので、ヘロヘロのウインドブレーカーを着て走りました。

ピンクのはダンスキンのランチュニ。
3年くらい前のモデルです。
防風・防寒・発熱タイプ。

75Tで走りたいけど、今回のペースではちょっと寒いかも。
店長さーん、発熱系ウェア、作ってくださーいlovely

下にはアンダーアーマーのコールドギア。
もちろん、発熱ウェア。

寒くなかったgood

かなり寒くても、これでいけそうです。

雪でなければなんとか・・・。
風がなければなんとか・・・。

当日の天気は、心配してもどうにもならんわね~bearing

気休めに、並べておこう。

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

なんとなく、ランブログっぽい記事が続いています。
このまま何事もなく、あと1ヶ月、ランブログでありたい。
そんな、今日この頃です。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 100均deリメイク | トップページ | お口の恋人 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

そうそう、お天気は今から悩んでもどうにもならないけど、でも悪天を予想してそのウエアで走っておけば気持ちが落ち着きますよね。
相当気温が低かったら、おなかが冷えないように小さなホカロンとか貼っておくのもいいかもね。暑くなったら捨てればいいし。
あと1カ月このままランブログであり続けますように。

投稿: レイ | 2014年1月20日 (月) 22時14分

昨日のマリンマラソンで、背中にホッカイロを貼りっぱなしで走ったのは何を隠そうこの私です。くれぐれもお気をつけを(笑)。

投稿: おっとー | 2014年1月20日 (月) 23時15分

お互い目標が近くなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
東京の準備としては、走ってるときは着ませんが、並んでいるときはカッパで寒さを紛らわそうと思ってます。
京都までいい調整ができて、このまま楽しいランブログでいてくださ〜い!
大丈夫、iwatobiさんならいけますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: san-an | 2014年1月21日 (火) 08時08分

あとは30km走とかができると良いですね。
それより何よりこの寒さ、怪我の危険性有り。
ともかくペース云々よりも身体が温まるまでは
無理なスピードは避けてくださいね。
こういう時に古傷が痛み出すんですよ。
大事に、大事に、走れてなんぼの京都です。

投稿: 一路 | 2014年1月21日 (火) 16時47分

★レイさま
条件の悪い方想定で、ウェアも数種類用意しないと、と思ってます。
スタート待ちの時間が長いので、カイロは必須かも。
忘れないようにします♪

★おっとーさま
やっちまいましたか( ´艸`)プププ
私はシューズの中にくつ用カイロを入れてて、
スタート直前に慌てて履きなおしたことがあります。
焦ったなー。
気をつけます。

★san-anさま
もう少しですね~。
私はカッパ着たまま走ることになる気がします。
後半足が止まるとさむいから心配で(;´д`)トホホ…
なんとか平穏にあと一月がんばります。
san-anさんの膝も、無事に東京を乗り越えられますように!

★一路さま
いつも30km走やるんですけど~。
今回はダメージが心配なんです。
練習したあと、しばらく走れなくなると余計に困るので、
最低限の練習をちょびちょび積み重ねてます。
なんとかなるかなーΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2014年1月21日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54682899

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼレースウェアでペース走:

« 100均deリメイク | トップページ | お口の恋人 »