« 毎年恒例★不健康診断 | トップページ | ほぼレースウェアでペース走 »

100均deリメイク

京都マラソン準備のため、ダイ〇ーに行ってきました。

カッパと、マジックテープを買いました。

140119

切って貼り付けるタイプのお手軽マジックテープです。
縫い付けないとはがれちゃうんだけど。

これをショートパンツのポケット内側に貼りました。
ゼリーと小銭の飛び出し予防です。

何もしないよりいいよねgood

京都マラソンまで4週間になりました。
ドキドキが続くよーーー。

*******************

今日の出来事をもう一つ。

お年玉付き年賀ハガキ。
切手シートが3枚当りました。

うち2枚は、あて先不明で戻ってきた年賀状でした。

なんか凹む・・・despair

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 毎年恒例★不健康診断 | トップページ | ほぼレースウェアでペース走 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

広島本社のdais〇をご利用いただきありがとうございます。
何もしないよりはずっとずっといいと思います。
お年玉葉書の抽選結果が発表されたんですね。
我が家はどうでしょう?早速調べてみます。
返ってきた年賀状は当選した切手シートを使って寒中お見舞いでも出しますか?

投稿: moscat | 2014年1月20日 (月) 06時10分

うちも一万円目指したけど切手シート3枚。笑
でも実は去年から年賀状出すのやめちゃって
貰っても返事をしてません。
なので当選してもちょっと胸が痛いです~

投稿: みわっち | 2014年1月20日 (月) 06時19分

★moscatさま
DAI〇Oさまに、いつもお世話になっております♪
抽選結果調べましたか?
なかなか当らないものですね~。
切手は、来シーズンのレースの
郵送抽選に使います( ´艸`)プププ

★みわっちさま
年賀メールとか、手段がたくさんありますからね~。
私もだんだん少なくしていますよ。
でも、当ったものは遠慮なくいただきましょうo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年1月20日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54669962

この記事へのトラックバック一覧です: 100均deリメイク:

« 毎年恒例★不健康診断 | トップページ | ほぼレースウェアでペース走 »