« 「永遠の0」を見てきたよ | トップページ | 朝ランは大変だね »

妄想は続く★BIKE編

一応、走るほうを優先してるんですよ、アタクシ。

フルマラソンが、一番、大事。

来シーズン、エントリーが決定しているレース。

  • 神戸マラソン
  • 東京マラソン
  • 横浜マラソン

どれか一つでいい。走らせてくださいheart04

特に、神戸が・・・。

秋の神戸がはずれると、代わりのレースが思い当らない。

湘南リベンジしたい気持ちもあるのです。
でも、もうちょっと遠征気分の盛り上がるレースがいいなぁ。

フルマラソンは後回しにして、サイクルイベントに行っちゃおうかな。

そうなると、アワイチ・・・か?

淡路島ロングライド150

9月、10月あたりの開催っぽいので、神戸の結果を待ってエントリーすれば間に合いそう。

150kmの淡路島1周サイクリング。
だいぶ、私の登坂レベルを超えてるけど。
普通に10%の勾配・・・shock

でも、夏の間、がんばればなんとかなるかなぁ。
神戸マラソンにはずれても、神戸に行くってことでイイかも~lovely

まぁ、神戸当るけどcatface

遠い妄想ばっかりしてるのは、この春のレース、もうエントリー出来ないから。

今年は乗鞍天空マラソンに出たかったのです。
でも、仕事で出られないことが早々に確定crying

京都マラソンの後のお楽しみを用意しないと、モチベーションが維持できません。

今年はどこに行っちゃおうかな。
遠征大好き~shine

・・・妄想ばっかりだけど、隙を見て、どたどた走ってます。
ちゃんと、京都走るからねcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 「永遠の0」を見てきたよ | トップページ | 朝ランは大変だね »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

妄想は誇大なほうが楽しいですよね(^^)

神戸は私も走りたい♪♪
一緒に走れたら楽しそう( ̄∇ ̄*)
そして いつかはアワイチも夢だ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くみ | 2014年1月10日 (金) 15時38分

★くみさま
誇大妄想ばんざーいヽ(´▽`)/
神戸エントリーしましょう!
ともに当てましょーー!

アワイチも行きた~い。

投稿: iwatobi | 2014年1月10日 (金) 21時18分

うわ~倍率高い大会ばかりだ~!!
でも私も同じ3大会エントリーします。

そしてそして神戸が当選し
やっぱり東京は無理よね~!!
お~その代わり横浜は当選だわ~♪

なんて喜んでいる自分が想像できます。
あくまで妄想ですが(T▽T)

投稿: す~ | 2014年1月10日 (金) 22時58分

そうそう、フルマラソンが一番大事
自分もです

妄想してる時が楽しいのよねぇ
練習時間よりも妄想時間のほうが
何倍も長い^^;

淡路島は・・・
1日じゃもったいないから
2日かけてアワイチかなぁ・・・www

投稿: ぽじ | 2014年1月10日 (金) 23時45分

★す~さま
同じ妄想にふけっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
東京ダメでも、神戸と横浜走れたらぜーんぜん問題ないです。
エントリーもまだなのに、ドキドキしますね。

★ぽじさま
日常のほとんどの時間を妄想に費やしております。
仕事中も( ̄▽ ̄)

2日かけてアワイチ?
あ、2日目は逆周りですか??

投稿: iwatobi | 2014年1月12日 (日) 20時24分

淡路島はたぶん走ります。ご一緒だったら宜しくお願いします。
今年は3/16のびわ湖一周ロングライドから始めます。

投稿: へびつかい | 2014年1月23日 (木) 13時59分

★へびつかいさま
エントリーする時はご連絡しますね!
ビワイチもいいですね~。
そういえば、未だに琵琶湖を見たことがありません。

投稿: iwatobi | 2014年1月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54550993

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は続く★BIKE編:

« 「永遠の0」を見てきたよ | トップページ | 朝ランは大変だね »