« 京都からのお手紙ついた♪ | トップページ | 素通り出来なかったなっしー »

本命レース22日前の22km走

久々の土曜日休み。
久々の暖かい気温の予報。

京都マラソン前の、最後のロング走を実施しました。

この前と同じ、周回グルグルで調子を見ます。

前半10kmは、ちょうど同じくらいのペースで走る男性(推定年齢33歳)の、後ろにつかせていただきました。

ぴったりつくと気になるだろうから、2馬身horseほど距離を置いて追いかける。
とても楽に走れました。ありがとう。

後半10kmも、ほぼ同じに走る。

前回の20kmペース走とほぼ同じに走って、いくぶん余力を残して終了できました。

ほんとは25km走ろうと思ったんだけど。
四捨五入で30km走やったことにしようと思って。(←おおざっぱすぎ)

でも、20km過ぎたところで、手がやたらと冷たくなりました。
たぶん、ハンガーノック一歩手前。

はい、撤退~gawk

まぁ、いいわ。
あと半分。20km以降どうなるか、当日のお楽しみだわcoldsweats01

もうがんばる練習しないんだ~note

私の得意な練習は、ランオフです。

**********************

がんばったので、お買い物に行きました。

ワコールのアウトレットで、CW-Xではない、普通の下着などを物色していたところ。

3歳くらいの女の子が、歌いながら、店内を駆け巡っていました。

noteお~っぱ〇noteお~っ〇いnote〇~っぱいnote

ほほえましぃ・・・catface
きれいなぶらじゃーとかおぱんつとか、テンション上がるよね、オンナノコだもん。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 京都からのお手紙ついた♪ | トップページ | 素通り出来なかったなっしー »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

22日の22km!!
いいですね~好きだな~♪

京都マラソンまでいい感じに仕上がっているようですね♪
ブログから楽しみな感が伝わってきますo(^▽^)o

投稿: す~ | 2014年1月26日 (日) 06時21分

いい練習が出来ていますね。
ワコールといえば本来は下着メーカー、京都を代表する企業の一つ。
そんなメーカーの製品もアウトレットなら割安に購入できるからいいですね。
ちっちゃな女の子の様子がかわいくほほえましいです。

投稿: moscat | 2014年1月26日 (日) 06時24分

25kmでは30km走とは認められません!(笑)
20kmを超えてくると
何も食べないのはつらいですね。
僕もランオフ得意ですが、
1月はランオフしすぎでちょっと焦り気味・・・

投稿: 井出浩一 | 2014年1月26日 (日) 12時16分

★す~さま
ありがとうございます♪
ゴールまで楽しむ気まんまんです。
スピードは上がりませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
ワコールは京都の会社なのですね。
だから、京都マラソンの冠スポンサーなんですね~。
うちから一番近いアウトレットモールにワコールが入ったときうれしかったです。
信頼のワコール(o^-^o)

★井出浩一さま
ダメですか?
いいアイデアだと思ったのに( ̄▽ ̄)
私はわりと、ハーフくらいまでは補給なしで走るのですが、
前夜、カーボ控えめにしたのが効いたみたいです。
本戦前夜はガッツリ食べるので大丈夫~( ̄ー ̄)ニヤリ

あと3週間ですね。
お互いいい練習が出来ますように。

投稿: iwatobi | 2014年1月26日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54741601

この記事へのトラックバック一覧です: 本命レース22日前の22km走:

« 京都からのお手紙ついた♪ | トップページ | 素通り出来なかったなっしー »