« 今日のごほうび | トップページ | 京都マラソン情報~♪ »

フルマラソン1ヶ月前のペース走

京都マラソンまで、あと1ヶ月あまり。

普通は30kmペース走をやるんですけどね。
私、ついこの間まで、5km走るのにビクビクしてたので。
30kmは・・・コワい~shock

20kmでカンベンしてやるか。(←上から目線)

約5キロの周回コースをぐるぐる。

どのくらいのペースならフルを走れるか模索します。
サブ4ペースとか、ありえないからねgawk

時計を気にせず走ってみたら、ペースはキロ6分前後に落ち着きました。
ちょっと速い気もするけど、いけるトコまで行ってみましょうrun

・・・で、22km走れました。

あら、思ったより走れたわ。

でも、キロ6分で30kmは無理。20kmでアシ逝ってしまいましたので。
当然、フルもありえません。

とりあえず、ハーフの距離をイーブンペースで走れたので、これでよし。
残り2週間様子見て、京都のペースを見極めます。

さて、マッサージしよー。
久々に、アシ超疲れてる~るるる~note

****************************

この記事、そっくり、昨日書いたものです。

アップする直前に、「明日になって、故障悪化してたら・・・」と不安になりました。
で、急遽、ごほうび記事に切り替えたのでした。

丸1日経過して。

アチコチガタガタだけど、悪化はしていない、と思う。
想定範囲内のガタガタ具合ですcatface

間に合ったか?京都??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今日のごほうび | トップページ | 京都マラソン情報~♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

もう京都まで1ヶ月切ったんですね~。
走るのも楽しみですが、観光の楽しみもある
京都はやっぱり素敵!!

アシ超疲れて喜ぶiwatobiさん面白い
でもその気持ちよ~く分かります(笑)

間に合ったでしょう、京都!!

投稿: す~ | 2014年1月15日 (水) 22時53分

間に合った間に合った
故障明け(っていうか明けてるのか?w)で
20kmペース走が出来てるんなら十分ですよねぇ

大丈夫です
きっと京都を満喫できますよ!
応援してまする〜るるる〜♪

投稿: ぽじ | 2014年1月16日 (木) 00時33分

京都のんびり走って下さい。完走は大丈夫だと思います。練習がしっかり出来るようになったら上を目指して頑張って下さい。

投稿: k.takao | 2014年1月16日 (木) 09時39分

★す~さま
京都行き、すごく楽しみです。
マラソンはともかくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
足が疲れるほど走れるって、シアワセなことですよね~♪

★ぽじさま
実質、故障持ちのままですがΣ(;・∀・)
できることからボチボチと積み重ねてます。
久々のハーフは、超長かったです。
ぽじさんの腰も、落ち着きますように!!

★k.takaoさま
ベテランの方に大丈夫といってもらえると安心します。
ありがとうございます!!
京都はタップリ楽しんで、秋以降につなげたいです。

投稿: iwatobi | 2014年1月16日 (木) 20時33分

いよいよですねー!
楽しく走って下さい!
楽しくなきゃマラソンじゃないもん!
ゴール後には京都スイーツが待っている!
あ、ゴール前にもですかね?(笑)

投稿: ハイドレ焼酎 | 2014年1月16日 (木) 21時17分

★ハイドレ焼酎さま
ありがとうございます!!
あと一月ドキドキワクワクを楽しんで、
当日を迎えます。

エイドに八つ橋があるらしいので、
走りながらもスイーツ楽しめるみたいです。
問題は、私まで八つ橋が残っているか・・・( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年1月16日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54605564

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン1ヶ月前のペース走:

« 今日のごほうび | トップページ | 京都マラソン情報~♪ »