« 【速報】さのマラソン・・・応援♪ | トップページ | 考察★チャイナDE自転車 »

さのマラソン★応援レポ

今日は、左腕&左肩がぱんぱんなiwatobiです。
ノドがガラガラ~note(←嬉しい)

昨日、TEAM75パーカーの販促のため、さのマラソンの応援に行ってきました。

さのマラソンは、応援が少ないです。

どのくらい少ないかと言いますと。

131209a こんなです。

10km地点、トップ到着5分前の状況です。

私は、予定通り、10km・20km・30km・40kmの4ヶ所を移動しつつ応援。
数え切れないくらい、ハイタッチしました。
30kmはチョコエイド実施。

4回ハイタッチ+チョコでコンプリートねhappy01

応援が少ないので、ランナーさんが私を覚えてくれます。

10kmの反応:応援ありがとう!
20kmの反応:あれ、さっきもいたよね?
30kmの反応:何度も会うねぇ。
40kmの反応:一日お疲れさ~ん。

フルマラソン走ってるランナーに、お疲れさま、と言われるcoldsweats01

「ナイスサポート!」と言っていただいたのもうれしかった。
いい言葉だ~shine
私も、ランナーの時に使おう。

40km地点で、サブ4.5辺りのランナーさんを見送ったあと、メイン会場へ。
ビビアンとウロウロしていたら、たくさんのランナーさんが、ありがとう、と声をかけてくれました。

iwatobi感激~crying

大学生くらいのオトコノコグループが、「何度もネーチャンとハイタッチした」と話してたり。
それ、アタシ、アタシ~。
よかった、ネーチャンで。
オバチャン呼ばわりしたら、来年は後ろから蹴るから。

「試走記事読みました」と言ってくれた美ジョガーさんも。
コメントもいただいちゃったheart04
ブロガー冥利に尽きる~。

今年のさのマラソンも、すばらしい大会でした。
ランナーのミナサマ、思い出に残る楽しい一日をありがとうございました。

パワーをありがとーーーーheart01

131208a_2 奇跡の一枚

後ろにこっそり、ビビアン。

131209b 後ろからcatface

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】さのマラソン・・・応援♪ | トップページ | 考察★チャイナDE自転車 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

応援本当にありがとうございました。
私は2度目のフルだったんですが、あなたのおかげであのキツいコースで4時間切れました。
本当に絶妙なスポットで応援して下さってましたよね。
心が折れそうになった時に必ずiwatobiさんがいてくれた。
ありがとう。

私的には応援少ないとは思いませんでしたよ。
iwatobiさん以外にも、地元の方々にいっぱい元気もらいました。
また来年も行きたいです。

投稿: ハイドレ焼酎 | 2013年12月10日 (火) 06時44分

応援お疲れ様でした!
応援をしてランナーを励ましサポートをするだけでなく、自分も楽しむ、充実した一日でしたね。
確かに同じ方が何回も出てきたら、嬉しくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: san-an | 2013年12月10日 (火) 08時25分

★ハイドレ焼酎さま
あのコースでサブ4ですか!!
すごい~!おめでとうございます!
少しでもお力になれたなら、ほんとに嬉しいです。
RUNNETの大会レポでも、意外と応援が多かったというコメントが多くて、なんとなくうれしいです。

佐野のコースは10km・20km・30kmを
ほとんど移動せずに応援できるのです。
めずらしいコースですよね( ´艸`)プププ
コース変更がなければ、来年も同じところでお待ちしてます♪

★san-anさま
やっぱり応援たのしいです♪
少しはお役に立てたかな。
たくさんのランナーさんから
エネルギー吸い取りましたよψ(`∇´)ψ

またバットマンと応援したいです。
ふなっしー・・・(←まだ言ってる)

投稿: iwatobi | 2013年12月10日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54188343

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン★応援レポ:

« 【速報】さのマラソン・・・応援♪ | トップページ | 考察★チャイナDE自転車 »