« 新年に向けて | トップページ | 2013年をざっくり振り返ってみよう »

ニューイヤー駅伝★見所確認

新年早々、プロフェッショナルなランナー集団が上州路を駆け抜ける、ニューイヤー駅伝。

この数年はビビアンbicycleの初乗りを兼ねて、沿道で応援するのがお決まりです。

今年の見所はどこでしょう。

オフィシャルサイトを確認。

どうやら、4区がそうとう面白いらしい。
ニューイヤー駅伝は4区がエース区間なのよね。

すごいぞ、このラインナップ。

宇賀地強:コニカミノルタ
佐藤悠基:日清食品
中本健太郎:安川電機
今井正人:トヨタ自動車九州

柏原くんは走るのかな。よく分からん。
まだ公式発表出てないみたいね。

まあ、いい。
宇賀地選手の走りを見たいので、まずは、4区に出没。
栃木出身者だから、応援してんの。

どこで応援(見物)するか考えなきゃ。

楽しみ~happy01

************************

文字だけの記事なので、オマケ写真。

新年に向けて、玄関にお正月の花を生けました。

131229

カラフル&ポップを目指したのだけど、なんか違う・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 新年に向けて | トップページ | 2013年をざっくり振り返ってみよう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お花を活けて新年を迎える準備をする、なんとも日本的ないい雰囲気でお正月が迎えられそうですね。
お花が有るとそれだけでいつもと違う雰囲気になっていいですね。
我が家も毎年、松の木や南天等を妻が活けてくれます。

投稿: moscat | 2013年12月31日 (火) 10時59分

★moscatさま
お華を生けると、もう大掃除終わりでいいや、
と思います( ´艸`)プププ
床の間の方がいい感じに生けられたのですが、
掛け軸とのバランスがイマイチでした~。

投稿: iwatobi | 2014年1月 2日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54410876

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝★見所確認:

« 新年に向けて | トップページ | 2013年をざっくり振り返ってみよう »