« さのまるくんに会いに来てね! | トップページ | さのマラソン★応援レポ »

【速報】さのマラソン・・・応援♪

今年もビビアンと行ってきましたよ、さのマラソン。

131208b_2 マラソン日和note

131208c さのまるくんにも会えたよheart04

今日も、さのランナーさんに、たくさんのエネルギーをいただきました。
それどころか、ワタクシ、今日、20人以上(?)のランナーさんに「おつかれさま」と声をかけていただきました。

遊んでただけなのに、すいませ~んsweat01

さのマラソン(の応援)、大好き。
ランナーのミナサマ、どうもありがとうございましたsign01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さのまるくんに会いに来てね! | トップページ | さのマラソン★応援レポ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

さ、さのまくんかわいい~♡
さのラーメン食べたいな~noodle

投稿: レイ | 2013年12月 8日 (日) 17時31分

応援お疲れ様〜♪
いつか・・・(いつになるか分かりませんがw)
さのマラソンは走る予定ですので
これからも応援を続けていただけるとありがたいですwww

投稿: ぽじ | 2013年12月 8日 (日) 19時22分

今日、ゴール後に競技場で声かけさせて頂いた♀ランナーです。
iwatobiさん本当にありがとう。
あなたの笑顔とハイファイブにどんなに勇気づけられたことか。
思いっきりハイファイブしちゃって痛かったですよね?
ごめんなさい。
でもね、私すっごくすっごく嬉しかったんです。
ずっと私たちを見ていてくれてありがとう。
また来年も行きますね。

あ、私このイカレた名前であちこちのブログに書き込んでますので。w

投稿: ハイドレ焼酎 | 2013年12月 8日 (日) 19時25分

応援、有難うございました。昨年に続き力になりました!! 貴女さまは女神です。またおねがいします。ビビアンさまにスタンドが付いていたことに驚きました。昨年は電柱に立てかけてあったと記憶しています。

投稿: うちりょう | 2013年12月 8日 (日) 20時49分

今日は本当にありがとうございました。最初に名前を呼ばれた時は
「え?どこの女神が私の名前を?」
と思いましたが、走ってる最中に
「そういえばばんさんがiwatobiさんがつくばで…」
って話をしてたのを思い出し、ひょっとしてそうかな?と思ってました。
んでもって、今日は3度…あ、4度力をいただきました。最後はヘロヘロのフラフラだったので
「ゴールはしてね!」
の声が本当に沁みました。ありがとうございます。
ここでお会い出来たのも何かの縁、以後よろしくお願いします。

投稿: 栃木のやす | 2013年12月 8日 (日) 21時39分

こんにちは。私も何年か続けて走っていましたが、今年は走りませんでした。応援してもらいたかったですね。来年ウルトラが終わって元気があったら参加します。何回か入賞してます。賞品が良かった記憶があります。フルは高低差がありましたね。

投稿: k.takao | 2013年12月 9日 (月) 11時58分

ヨッ、佐野に舞い降りたマラソンの女神様!
ありがとうございました。
おかげさまで何とかゴールまでたどり着く事ができました。
いやいや、冗談でなくIwatobi女神様のおかげで
何人のランナーが助けられた事か。
応援の少ないこの大会。
これからもきっと現れてくださいな。
きっと来年のパンフレットの写真になります。
「さのまると女神に出会える大会!」
これ、来年のパンフのキャッチコピーね♪

投稿: 一路 | 2013年12月 9日 (月) 14時11分

★レイさま
さのまるくん、かわいかったです~。
みんなに囲まれてて、一緒に写真撮れませんでした。
佐野ラーメンは女性好みですよ。
食べに来て来て~(o^-^o)

★ぽじさま
いつかって、いつ?(笑)
毎年応援行こうと思ってますよ♪
いけないのは、私がアオタイor奈良マラソンに出る年。
それから、奇跡的に、私が佐野を走る気になった時は、応援できませ~ん( ̄▽ ̄)

★ハイドレ焼酎さま
お声かけいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんパワーをいただきました。
ハイファイブ、と言うのですね。
ハイタッチは和製英語なのか~。
一つ利口になりました( ´艸`)プププ
手を力いっぱいたたく人、そっと触れていく人、
ぎゅっと握り締めていく人。
グーでパンチする人もいましたね~。
私の片手がみなさんの力になれば、こんなにうれしいことはありません!
来年もお待ちしています。

それにしても、インパクトのあるハンドルネーム(≧m≦)
ご本人はステキジョシなのに~。

★うちりょうさま
今年もお役に立てましたでしょうか。
うれしいです♪
女神は恐れ多いですが(;´▽`A``
ビビアンは、去年もスタンド付きだったのです。
でも、風が強くて不安定だったので、
立てかけたり、倒しておいたりしました。
よく覚えてらっしゃる~!!

★栃木のやすさま
びっくりさせてすいません。
TEAM75を逃すまい、と探してました。
4回会えた人はそんなにいないんですよ。
3時間半から4時間半でゴールした人で、かつ、10kmまでをキロ6分以内で走った人。
やすさんとは活動エリアが近いですし、
他のレースでもお会いする機会があると思います。
またお会いしましょう♪

★k.takaoさま
おぉ~!入賞されてるのですね!!さすが!
昨年からコースが大きく変わり、さらに厳しいコースになりました。
走りがいがありますよ。
ぜひまた走りに来てください。
全力で応援しま~す。
あ!でも、入賞レベルのペースだと、どこで応援すればいいのかな。
私が自転車で追いつけない!!

★一路さま
みんな、女神って言ってくれるから、
もう、女神って名乗っちゃおうかな(←殴)

あまりにも元気に走っていて、びっくりしましたよ。
10kmは、一路さん通過後に次へ移動って思ってたのに。
早く来過ぎて計算が狂いました(A;´・ω・)アセアセ

また来年もお待ちしてます!

投稿: iwatobi | 2013年12月 9日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54187460

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】さのマラソン・・・応援♪:

« さのまるくんに会いに来てね! | トップページ | さのマラソン★応援レポ »