« ニューイヤー駅伝★見所確認 | トップページ | 2013ラストラン♪ »

2013年をざっくり振り返ってみよう

今年の個人的イベント。
ブログ村人のみなさんと、あんまり交流は出来なかったのですが、いろいろ楽しくやりましたよ。

bicycle調子に乗って銚子まで

往復360kmの自転車旅。
最近、村でも話題のとねりバー。
利根川は、長いgawk

このときは、千葉の村人さんたちからコメントたくさんいただきました。
来年はえどリバーを下って、ねずみーらんどに行きたい野望が・・・。

fuji白馬岳チャレンジ

憧れの北アルプス、白馬岳に登りました。
来シーズンは穂高に登りたいけど、白馬より岩場が厳しいらしい。
白馬で泣きが入った私には、ちとキビシイかなsweat01

富士山にも登ったし、百名山は高妻山で13座目を数えました。

runたねがしまロケットマラソン完走

2年ぶりのフルマラソンに参戦。
マニアックすぎて、誰にも会いませんでしたけどね。
でも、島のおもてなしを満喫しましたheart04

つくばマラソンも楽しかった~。(応援が。)
たくさんの村人さんと会えた、楽しい一日でした。
やっぱり、私はつくばマラソンが好きです。
でも来年は、神戸マラソンに当るので、行けない予定catface

湘南国際マラソンをDNSするという、切ない決断もありました。

アレコレ手を出しておりますが、基本はフルマラソンでよい走りをすることが最大の目標です。
まだまだ諦めませんのでsmile

2014年も地道に走り続けます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

・・・なんとなく、年末まとまった風ですが、明日も更新します。たぶんcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ニューイヤー駅伝★見所確認 | トップページ | 2013ラストラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2013年が楽しくいい一年だったようで良かったですね。
人それぞれ思いや目標は異なりますがいつまでも元気で楽しく走り続けたい気持ちは同じではないかと思います。
それが実現できるよう、まずは健康に留意して進みましょう。
来年も楽しいブログをお待ちしています。
いいお年をお迎えください。

投稿: moscat | 2013年12月31日 (火) 11時05分

来年も頑張って色々な大会に参加して下さい。お会い出来る事を楽しみにしています。風邪は治ってきましたか。

投稿: k.takao | 2013年12月31日 (火) 20時02分

調子にのって銚子・・・シャレかな?(笑)
来年こそはiwatobiさんに会いたいな~♪

よいお年をヾ(*´∀`*)ノ

投稿: す~ | 2013年12月31日 (火) 20時27分

★moscatさま
拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました!
2014年も楽しく無理なく、いろんなことにチャレンジしていこうと思います。
今年もよろしくお願いします♪

★k.takaoさま
ありがとうございます!
春レースは仕事の都合であまり出られないのですが、
夏じっくりがんばって、秋にはいい走りをしたいです。
よろしくお願いします。

★す~さま
おやじギャグ~( ̄▽ ̄)
湘南です~さんに会えなかったのが、一番の心残りです。
今年は一緒に神戸を走りましょう!!
あと、横浜もーーー!
・・・あ、横浜は来年だわ。

投稿: iwatobi | 2014年1月 2日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54429090

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年をざっくり振り返ってみよう:

« ニューイヤー駅伝★見所確認 | トップページ | 2013ラストラン♪ »