« ストレッチポールのもう一つの使い方 | トップページ | 【速報】さのマラソン・・・応援♪ »

さのまるくんに会いに来てね!

明日はさのマラソンです。

めちゃめちゃ寒そうですよ。
でも、今年も応援に行くよ~note

ビビアンbicycleと移動しながら、コースに出没します。
基本ポイントは昨年と同じ。

one10km前後
two20km前後(第1関門付近)
three30km前後(鬼坂を下った後)
four40km前後

コース上、歩道がないところが多いので、
いい立ち位置が見つからない場合、予定の場所とだいぶ変わるかもしれません。

移動のタイミングは状況に寄ります。
20km地点には、サブ3ランナーから関門ギリギリまでいる予定です。

自転車移動なので、さすがにチャイナは封印。
普通のカッコで応援してます。
でも、はっきり言って応援少ないので、そこそこ目立つと思われますcoldsweats01

ハイタッチスタンバイpaperして、ミナサマをお待ちしております。

この間のゆるきゃらグランプリで優勝した、さのまるくん。
朝は、会場にいるらしいよ。

私もスタート前に会いにいこう~heart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ストレッチポールのもう一つの使い方 | トップページ | 【速報】さのマラソン・・・応援♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

さの、走ります。
①②ぐらいまではお会いできるでしょうが
③④までたどり着く自信がありません。
もしもお会いできたら強烈な気合を注入してください。

ふっかちゃんの野望を打ち砕いたさのまるくん。
会場で見つけたらにらんでやりますよ(笑)

投稿: 一路 | 2013年12月 8日 (日) 04時01分

今年も応援に行かれるのですね( ´ ▽ ` )ノ
こちらは風もなく穏やかに晴れていて、応援にはいい天気です。
佐野もかな?
風邪ひかぬようにね〜。

ランナーの皆様にイワトビパワーをたくさん分けてあげてね〜

投稿: きぐま | 2013年12月 8日 (日) 07時54分

★一路さま
今日はお疲れ様でした♪
④までお越しいただき安心しました!
ナイスランでした!
ふっかちゃん&ぐんまちゃんの野望を打ち砕いたさのまるくん。
悔しいけど、かわいかったです(;´▽`A``

★きぐまさま
朝は風がありましたが、その後静かになりました。
マラソン日和で応援も楽でしたよ。
さのランナーさんから
いっぱいエネルギー吸い取ってきました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2013年12月 8日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54178377

この記事へのトラックバック一覧です: さのまるくんに会いに来てね!:

« ストレッチポールのもう一つの使い方 | トップページ | 【速報】さのマラソン・・・応援♪ »