« 全日本フィギュアに思ふ | トップページ | 今年最後のチョコブログ? »

クリスマスイブは、てくてく

どーも。pigです。

永遠のダイエッターですが、クリスマスイブくらいはね・・・。

cake食べるためには、燃やさなければ。
いっぱい走るのは無理だけど、歩くのなら大丈夫かな?

ワタクシが、「地元の皇居」と呼んでいる、約5kmの周回コースへ。

131225a 桜ですよcherryblossom

十月桜という、秋~冬に咲く桜です。
どわーっと満開にはならないけど、長い期間、ポツポツと咲きます。

131225b

131225c 分かるかな?富士山shine

てくてくてくてく・・・コースを2周。
久々に2本足で、10km以上の距離を移動しました。

足痛くならなかったよscissors
歩くのはほぼ問題ないわ~。

131225 いただきますnote

タイミングよくケーキのお届けモノがありました。
ザッハトルテ~。美味しく食べましたとさ。

それにしても。
10kmって、歩くと長いcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 全日本フィギュアに思ふ | トップページ | 今年最後のチョコブログ? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私もケーキ食べるために走りました(笑)

あ~ザッハトルテの写真、目に毒だわ~ww
食べたい~!!

走る10km、歩く10km。
歩く方が疲れます。素晴らしい~。

投稿: す~ | 2013年12月26日 (木) 09時15分

クリスマスは子供、孫達9名で楽しく過ごしました。来てくれるのは嬉しいですね。今日は少し走ります。故障を早く治してガンガン走れるのを期待していますよ。

投稿: k.takao | 2013年12月26日 (木) 09時53分

★す~さま
クリスマスっぽくないケーキですが、王道ですよね!!
10km歩くのでも、山歩きだと楽しいですけど、
いつも走ってるところの10kmは気が遠くなりました。

★k.takaoさま
賑やかなクリスマス、いいですね!
私も家族と過ごしました♪
足も徐々に回復して来てます。
今日はちょっとだけ走りましたよ~。

投稿: iwatobi | 2013年12月26日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54367321

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは、てくてく:

« 全日本フィギュアに思ふ | トップページ | 今年最後のチョコブログ? »