« またしても来シーズン★妄想 | トップページ | 風邪とともに断捨離 »

こっそりと、ガラパン仲間

走ってないのに。
ウェア(とウェイトpig)だけが増えていくcoldsweats01

DANSKINのウェアを買いました。
ちょっと高いが、自分への誕生日&クリスマスプレゼントってことでね。
でも、もちろんSALE品catface

131222 水玉じゃなくて、星柄だよ

寒い京都が心配で~shock

暴風、もとい、防風&撥水のハーフパンツを買いました。
ポケットが前と後ろに2個ずつあります。イイネgood

んでもって、パンツとおそろの撥水キャップも買ったの。

かなり深めのキャップでお気に入り。

浅いキャップは苦手なのです。
走ってると後ろに飛びそうなんだもん。(←アタマがでかい。)

これで、京都に向けて、もう、買うものはない。

残念だ・・・。

あ、まだある~。bullettrain新幹線の切符~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« またしても来シーズン★妄想 | トップページ | 風邪とともに断捨離 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんも頭、デカイさんだったのですね、
いや、私もですが(笑)

つくばのキャップが「浅い」と友達にいったら、
「それも?」って爆笑されちゃいました、(つд⊂)エーン

投稿: マル | 2013年12月23日 (月) 00時47分

柄パン〜( ´ ▽ ` )ノ
☆柄かわいいですね♪
シンプルだから合わせやすそうだし。
最近、パンツ選びはポケットの数や形もポイントの一つになってます。4つはいいね〜( ´ ▽ ` )ノ
深くてファスナーつきならもっといいのだけど、なかなかないんですよね〜。

投稿: ★ponko | 2013年12月23日 (月) 10時33分

意外と大人しめ?

イワトビさんの記事を見ていると,あれ,京都って来週か再来週だったっけ?と思ってしまいます(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2013年12月23日 (月) 10時51分

★マルさま
おなじおなじ~。
でも、つくばのキャップは、「浅い」とは思いませんでしたよ。
「もう少し深いといいのに」と思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

★ ★ponkoさま
ガラパン仲間♪
ポケット大事ですよね~。
これはパンツの丈が長めなので、ポケット深いですよ。
ファスナーはついてないので、
後ろのポケットにマジックテープを付ける予定です。

★鈍足親父さま
75Tの派手色と合わせる予定なので( ´艸`)プププ

京都は、たぶん、来月か再来月です~。
相変わらず走れないので、DNSの可能性もアリアリになってきました。
でも、走れなくても応援行くんだ~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2013年12月23日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54346614

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと、ガラパン仲間:

« またしても来シーズン★妄想 | トップページ | 風邪とともに断捨離 »