« こっそりと、ガラパン仲間 | トップページ | 全日本フィギュアに思ふ »

風邪とともに断捨離

三連休の最終日。
唯一のお休みだったのですが、風邪をひいてしまいましたweep

寝込むほど重症じゃないけど、お出掛けは自粛。
富士山駅伝をチラチラ見ながら、断捨離大会を開催しました。

久々に、開かずの引き出しの封印をといたところ、5年前くらいに作った名刺が出てきました。

私、職場の今の部署に、4年前までいました。
間の3年、よその課に配属になり、去年の春、今の所に戻ったのですが。

・・・昔の名刺がそのまま使えるじゃんcoldsweats02

5年以上、肩書きがずっと変わってないってことねcatface

いいの。これ以上、上に行きたくないのでね。
仕事は嫌いじゃないけど、遊ぶ時間がなくなるの、ヤだもん。

責任は少ない方がいいわ。
給料は多いほうがいいけどsmile

*************************

フィギュアスケートの合間にこの記事書いてます。
時間かかってしょうがないわ。
全日本選手権は、自分が走るより、疲れる。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« こっそりと、ガラパン仲間 | トップページ | 全日本フィギュアに思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます(^^

旅先で風邪気味です。最悪パターンです。
ホテル宿泊すると風邪をひきます。
空気が乾燥しているからでしょうか・・・布団の問題かな。

年末の掃除?あ゛~帰るのも嫌になってきた・・・。

投稿: へびつかい | 2013年12月24日 (火) 07時45分

断捨離をはじめるとやめるタイミングを失います
気づけば大切なものまで捨ててたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やりすぎはよくないですね((((( ̄∀ ̄; あはは…

年末疲労で風邪ですか?お大事に(*^^)

誕生日だったのですね、おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
いて座?山羊座?どちらでしょうか?
 

投稿: くみ | 2013年12月24日 (火) 13時14分

お大事になさって下さい~。
私も実はさのマラソン以降しばらく風邪気味でした (^^;
断捨離、気持ちいいですよね。
私はエイヤーーーッて捨てるの大好きです。

投稿: ハイドレ焼酎 | 2013年12月24日 (火) 19時01分

★へびつかいさま
私はビジネスホテルに泊まるときは、
浴槽にお湯をはって寝るようにしてます。
乾燥が原因なら、これで結構改善しますよ♪

掃除は・・・来年の年末でいいと思います( ̄▽ ̄)

★くみさま
はいー。
既に、アレがない、コレがない状態ですΣ(;・∀・)
まぁいいか。
新しいの買っちゃえ、って思ってます( ´艸`)プププ

私はいて座ですよ~。

★ハイドレ焼酎さま
今日はだいぶ落ち着きました♪
ご心配ありがとうございます。

私は掃除が苦手で、いつも部屋がごちゃごちゃです。
片付け始めると、バンバン捨てちゃうんですけど。
明日、ゴミの日です。
やっとゴミ袋が片付く~。

投稿: iwatobi | 2013年12月25日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54354971

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とともに断捨離:

« こっそりと、ガラパン仲間 | トップページ | 全日本フィギュアに思ふ »