« 【自虐ネタ】不健康診断のおハナシ | トップページ | こっそりと、ガラパン仲間 »

またしても来シーズン★妄想

今日、職場で来年度の年間スケジュールが話題になりました。

4月以降の決まった予定があったら、早めに教えてね、と上司。
えぇ、レースデーは優先的に休みをもらいますよ。

まずは、4月にかすみがうらね。

そんでもって、秋は神戸ね。

第4回神戸マラソンの日程が発表になりましたよ。

平成26年11月23日(日)開催だそうです。

つくばとブッキングするみたいですね。

でも、今度こそ当たっちゃう気がするなぁ。
つくばマラソンの応援に行けなくなっちゃうなぁ。

そんでもって、2月に東京、3月に横浜・・・。
抽選(っぽい)レースばかりで予定が立ちませぬsweat01

果たして、どうなることやらcatface

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【自虐ネタ】不健康診断のおハナシ | トップページ | こっそりと、ガラパン仲間 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

抽選の元では来年度の妄想も今一つ盛り上がりに欠けますね。
PCの前でエントリーを待つ妄想に切り替えられますか?

投稿: moscat | 2013年12月20日 (金) 06時15分

話の分かる上司で良いですね。色々予定を考えるのは楽しいですね。昨日はチームの2回目の忘年会で20名が参加、仲間と飲むのは最高ですね。でも5日も走ってません。明日は走ります。

投稿: k.takao | 2013年12月20日 (金) 19時13分

★moscatさま
エントリー待ちの妄想もイマイチですねぇΣ(;・∀・)
毎年新しいレースも増えていますから、
調べるだけでも楽しいです。

★k.takaoさま
基本的に土日が仕事なので、うまくスケジューリングしないと、なかなかレースに出られません。
ハンパに休もうとすると仕事になってしまうので、
思い切りよく遠征することにしています。
前後あわせて、ドカンと休みます( ´艸`)プププ
仲間との時間は格別の楽しみですね♪

投稿: iwatobi | 2013年12月20日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54314525

この記事へのトラックバック一覧です: またしても来シーズン★妄想:

« 【自虐ネタ】不健康診断のおハナシ | トップページ | こっそりと、ガラパン仲間 »