« 走らねぇブタはただのブタだ | トップページ | 極寒レースのウェア »

シューズを買ったぞ

京都マラソンまで、あと2カ月。

練習用のシューズを買ったぞ。
もしかしたら、レースもこれで走っちゃうぞ。

131216 ASICS GT-2000

pigでも走れる王道シューズ、ニューヨーク。

いや、ベテランだって、トレーニングはニューヨーク、という方もいる。
間違いないねgood

これは旧モデルです。
ちょうどサイズが残ってて安かったscissors
今年のよりも、色が好き。ビタミンカラーでカワイイの。

履き比べたところ、安定感はNewモデルの方が上な感じ。
でも、旧モデルで十分問題ない、と思う。

セーフティーシューズで地道に距離を伸ばして、42.195km完走できる足に戻ればそれでいい。

スピード?なにそれ。
ゼーハーしなくていい、と思うと、なんて気が楽なのでしょうshine

・・・ウソ。

京都に間に合うのか、日々不安でいっぱいでございます。
うぇーーーんcrying

大丈夫。iwatobiはやれば出来る子だから。

自分を信じろ。
んでもって、やるべきことを、やれpunch

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 走らねぇブタはただのブタだ | トップページ | 極寒レースのウェア »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ニューヨークイエロー\(^o^)/。
現在私も「勝負シューズ」&「トレーニングシューズ」として大活躍中です。まあ、ほぼ一足体制なのですがσ(^_^;)。
安定感抜群で重宝してます!
間違いなくiwatobiさんは、やれば出来る子ですよ〜(笑)

投稿: おっとー | 2013年12月16日 (月) 21時40分

いい色☆かわいい~~iwatobiさんに似合ってるね。
お互いゆっくり楽しんで距離を延ばそうね~xmas

投稿: レイ | 2013年12月16日 (月) 21時41分

おおお!
私、女神様と同じシューズです!!
先日のさのマラソンもこれで走りました。
しかしこの色はかっちょいいですね!!
本当に女神様にお似合いです。
京都マラソンに向けて楽しみですね!

投稿: ハイドレ焼酎 | 2013年12月16日 (月) 23時47分

うわぁ!いいですねこの色、かわいい〜☆
私も前からこんな色のシューズを求めているのですが、なかなか出会えません。
元気が出そうなシューズに力が貰えますように(≧∇≦)

投稿: 華 | 2013年12月17日 (火) 07時29分

★おっとーさま
ニューヨークはいいシューズですね。
安心感があります♪
やれば出来る子だって知ってた?
さすが~( ´艸`)プププ

★レイさま
カワイイでしょo(*^▽^*)o
似合うかな??
ちょっとずつ走れるようになるといいなぁ。

★ハイドレ焼酎さま
おぉ!やはりニューヨーカーでしたか(*゚▽゚)ノ
このカラーリングはすごく好きです。
在庫があるうちに、もう一足買っておきたい位です~。

★華さま
めずらしいカラーリングですよね。
アシックスらしからぬ可愛らしさ。
発売当初から欲しかったんですけど、
シューズを色で選んじゃダメ、とガマンしてました。
運命のシューズだったってことにします(*^m^)

投稿: iwatobi | 2013年12月17日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54268407

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買ったぞ:

« 走らねぇブタはただのブタだ | トップページ | 極寒レースのウェア »