« さのマラソン★応援レポ | トップページ | ヒートテックVSコールドギア »

考察★チャイナDE自転車

いつにもまして、どうでもいい話。

さのマラソンにビビアンbicycleと応援に行くにあたり、チャイナで行けないかと真剣に考えました。

だって、こういうの、アタシもやりたいじゃーんhappy02

さのマラソン前夜、チャイナ移動シミュレーション開催。

基本的には、チャイナの上にTEAM75パーカーで応援したい。

131125d このカッコね。

問題は、チャイナの裾。
自転車移動ムリーーshock

ロングチャイナの裾をたたんで、ショートパンツを無理やり上から履く。
上は、チャイナonパーカーで、その上から防寒のダウンジャケットをはおる。

おぉ!これなら、会場までの移動も、パッと見普通じゃんgood

ナイスアイデア~scissors

・・・ん?私、お着替え、どこでやるの?

公道で。たった一人で。
ショートパンツ脱いで~、チャイナの裾広げて~。

しかも、それを、移動のたびに。

下手したら、職務質問されますがなcoldsweats02

・・・断念weep

結局、ごくごく普通のカッコで応援に行ったのでした。

よーーし、来年こそsign01

ミニ丈のチャイナなら、たぶん、ビビアンまたげるpunch
いや、いっそミニスカサンタとかpunch

pigが、ミニスカサンタ、許されるのか?

ランナーの怒りをかうわ~shock

・・・奇跡的に1年で10kg痩せたら、来年はミニスカサンタで行きます。

ナイ、ナイsweat01

*******************

TEAM75シリーズ、再々・・・販。
いよいよ明日が締め切りだそうですよ。

カラフルパーカー、いいよ~note

上の写真、私のはバイオレット、サイズはWMです。
たぶん、ユニセックスよりも、少し細身のデザインです。
身長162cm、体重は標準レベル。
・・・ただし、ランナー的にはpig

詳細は、さぶろう店長さんのブログでどうぞhappy01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さのマラソン★応援レポ | トップページ | ヒートテックVSコールドギア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年のミニスカサンタを楽しみにしてま~す!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

投稿: motyママのくみ | 2013年12月11日 (水) 13時10分

さのマラソンの沿道にミニチャイナの女神様がいたら、男性ランナー達のタイムがきっと全員良くなりますね!
2度の峠越えも軽々とこなせるでしょうw
是非是非ミニチャイナで応援して下さい。
私も来年は仮装でさのに出ようかなあ。
って、あの高低差をとても仮装では走り切れませんwww

投稿: ハイドレ焼酎 | 2013年12月11日 (水) 18時37分

★motyママのくみさま
ミニスカサンタはハードル高いです~!!
さのマラソンとアオタイが同日開催なんですよ。
困る・・・。

★ハイドレ焼酎さま
大丈夫ですかね。
ブログ炎上しないでしょうか・・・。
さのランナーは、みんなマナーがよくて優しいから、
許してくれるかな( ´艸`)プププ

さのマラソンの仮装は、なかなかハードですね。
でもサブ4の実力なら、5時間の制限時間には余裕で間に合いますよ!
仮装は、サンタさんと009、カエルさんがいました。
仮装少ないから目立ちますよ♪

投稿: iwatobi | 2013年12月11日 (水) 21時17分

ミニスカサンタ良いですね~♪
是非、是非、期待してますヾ(´^ω^)ノ♪

ストレッチポール、私には効果ありで良いです!!
特に痛い箇所があって、我慢してグリグリやってます。

投稿: す~ | 2013年12月12日 (木) 12時13分

★す~さま
す~さんが一緒にやってくれたら・・・(≧∇≦)

私もストレッチポールでぐりぐりやってます。
お互い、効果出るといいですね♪

投稿: iwatobi | 2013年12月12日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54204350

この記事へのトラックバック一覧です: 考察★チャイナDE自転車:

« さのマラソン★応援レポ | トップページ | ヒートテックVSコールドギア »