« つくば★ドレスリハーサル | トップページ | 港町が好きなんだ »

足が(T^T)・・・故障じゃないよ

足が・・・カユイっっangry

急な寒波で、しもやけが出来ました。

まだ11月だよ。
カンベンしてよ~wobbly

先日の那須旅で、ちょこっと出来てたのですが、一気に悪化してしまいました。

針で穴あけて血抜きしたいくらいかゆい~。
やらないけどさsad

血行不良で血流が滞った状態がしもやけなので、血抜きすると一時的に改善するらしいのね。
やらないけどさwobbly

足が攣ったら安全ピン、って説もあったな・・・。
やらないけどさcoldsweats01

とりあえず、足湯&マッサージで血を流そう。

・・・ここまでの話と全然関係ないけど。

もうすぐ佐倉マラソンの申し込みが始まるのですね。
エントリーしないけど。

春マラソン。走りたいな・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくば★ドレスリハーサル | トップページ | 港町が好きなんだ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

足が(T^T)・・・という題だったら、故障か?とだまされた所ですが、今回は早々と故障じゃないよと種明かしが有りました。
心境の変化ですか?
佐賀さくらマラソンなんていかにも春らしいマラソン大会の募集が始まっています。
遠いですかね。
私は仮装は今のところ縁が有りません。

投稿: moscat | 2013年11月15日 (金) 06時17分

わかる、わかる あのかゆさ~たまりませんw( ̄Д ̄;)w

ワタシは耳にしもやけが出来ます
先日の自転車で出来てしまいダンボ状態(T_T)
今年は到来が早い気がする(。-∀-)
耳カバーが手放せません((((( ̄∀ ̄; あはは…

投稿: motyママのくみ | 2013年11月15日 (金) 09時43分

しもやけも故障みたいなものですよ。昨年初めてやりましたが,痒いというより痛くてまともに走れませんでした(涙)。
佐倉,エントリーしました。今回から陸連公認大会に昇格です。

投稿: 鈍足親父 | 2013年11月15日 (金) 13時34分

★moscatさま
レースシーズンですからね。
余計な心配をお掛けしないように、と思いまして( ̄▽ ̄)
佐賀さくらマラソン、どんな大会かな、とおもって調べました。
もう締め切られてました~。
この春は遠征は無理なのですが、先々出て見たいです。

★motyママのくみさま
バイクは耳冷えますよね(;´▽`A``
私も去年、耳真っ赤になりました。
今年はバイクトレさぼってまーす。

★鈍足親父さま
走っているときは、冷えすぎて感覚がありません。
コタツの中にいると、激烈にかゆいです(@Д@;

走る様になって、冷え性が改善するんじゃないかと期待していたのですが、
もともとの体質はあまり変わらないみたいです。

そうそう、私、佐倉は公認だと思いこんでました。
びっくりしました!

投稿: iwatobi | 2013年11月15日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53925260

この記事へのトラックバック一覧です: 足が(T^T)・・・故障じゃないよ:

« つくば★ドレスリハーサル | トップページ | 港町が好きなんだ »