« 港町が好きなんだ | トップページ | 来シーズン、私も妄想しちゃうゾ »

応援★横浜国際女子マラソン

横浜国際女子マラソンの見物応援に行ってきました。

関東北の方、そしてランブロガーの星、きぐまさんの雄姿を見るために。

鳴り物とかカブリモノとか、何か分かりやすいものを用意しようかな、と思いました。
が、結局準備が間に合わず。

まぁ、きぐまさんいわく、私の声はよく聞こえるらしいので、発声練習だけして現地に向かいました。

131118 美しすぎるみなとみらいshine

Dscf1714 美しすぎるランナーたちlovely
レイさん、写真お借りしましたkissmark

でかい声を駆使して、港ヨコハマを駆け抜けるランナーのみなさまを応援。
ハイレベルな戦いに挑むみなさんは、ほんとにみんな美しかった。

国際ランナーになると、「美ジョガー」じゃないですね。
みなさん、美しい「ランナー」でした。

こういう特別なレースを直接見るきっかけをくれた、きぐまさんに感謝。
完走おめでとうございますsign01
すばらしいレースでした。

そして、ご一緒してくださったみなさんにも感謝。
楽しい一日をありがとうございました。

さて、週末には、イチョウ並木の下を、自分が走らねばならない。

横浜国際女子マラソンのこの日、半強制的に(?)、ランオフ解禁となりました。
ワタクシ、何を隠そう、丸1ヶ月、一歩も走っておりません。
全力でランオフしておりましたから。

大丈夫、つくばは走るよ。
アタイは、やる。やってやるぜよpunch

・・・何を?

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 港町が好きなんだ | トップページ | 来シーズン、私も妄想しちゃうゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私だってランオフの長さでは負けないわよ!

なんて・・グスン(ノ_-。)

来週はiwatobiさんの番ですね。
きっと銀杏並木に映えるんだろうな。shine

投稿: レイ | 2013年11月18日 (月) 21時16分

一か月ぶりだったんですよね、ムリさせちゃってすみません(ホシヲさんが)
いよいよ来週は私たちの出番ですよ!
つくばの銀杏は臭くないから好き♪
頑張って楽しみながら走りましょう(^^)

投稿: いっち | 2013年11月19日 (火) 00時29分

現地での応援ご苦労様でした。
私はTVで最初の数分だけ見た後はバイトに出かけました。
知り合いの方が走られていますがTVではさすがに見つけられませんでした。
週末の大会はつくばですか、楽しく完走して下さい。
美ジョガー様。

投稿: moscat | 2013年11月19日 (火) 06時27分

イワトビさん、応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久々にお会いできたのに、ゆっくりお話できなかったのが残念です。

やっぱりイワトビさんのお声はハリがあってよく耳に届きます。

今週末はいよいよつくばですね( ´ ▽ ` )ノ
無事に楽しく走り切れるといいですね。

投稿: きぐま | 2013年11月19日 (火) 08時07分

★レイさま
ランオフの長さ競い合うの、
いいかげんに卒業したいですね(´・ω・`)ショボーン

つくば、楽しく走って、熱く応援してきます♪

★いっちさま
ご心配おかけしました。
月曜からラン解禁のつもりだったので、
1日早まっただけですよ。
昨日は8kmも走っちゃった~。
きゃー、ランナーみたい(*≧m≦*)

つくば、あのポイントでお待ちしてます!

★moscatさま
生で見る国際レースは迫力でした。
でも、スタート前の選手は穏やかで和やかでした。
アスリートって、こういうものなのか、と妙に納得しました。
つくば、楽しんできます。
遠目には美ジョガーに見えるかな・・・。

★きぐまさま
声が届けば何よりです♪
行ったかいがあったわ( ´艸`)プププ

そう遠くない時期に、またゆっくり会いましょう。
横浜裏話聞きた~い!

投稿: iwatobi | 2013年11月19日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港町が好きなんだ | トップページ | 来シーズン、私も妄想しちゃうゾ »