« では、筑波大学でお会いしましょう♪ | トップページ | つくばマラソン★レースレポっぽいもの »

つくばマラソン、のんびりと【速報】

今季本戦、つくばマラソン、走ってきました。

・・・10kmね。

ネットで52分06秒。

直前一ヶ月の完全ランオフ。
10kmレースで収容の伝説を打ち立てちゃうんじゃないかと思いました。

無事にゴール出来てよかったわ~。

大会スタッフさん、ボランティアさん、沿道のみなさん。
そして、今日一日をご一緒させていただいたミナサマに、感謝。

楽しい一日をありがとうございました。

そして、真剣に走るたくさんのつくばランナーさんにも。
エネルギーをたくさんいただきました。

どうもありがとうございましたheart04

・・・やっぱり、つくばマラソン、好き。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« では、筑波大学でお会いしましょう♪ | トップページ | つくばマラソン★レースレポっぽいもの »

RACE」カテゴリの記事

コメント

無事完走おめでとうございます。
快晴でいい日でしたね。
10キロも故障明けには長い距離。
ゆっくり休んでね。

投稿: レイ | 2013年11月24日 (日) 19時31分

故障明けのレース,お疲れ様でした。
そして40km手間での応援ありがとうございました。おかげで逝かなくてすみました(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2013年11月24日 (日) 19時40分

完走おめでとうございます♪
一ヶ月の完全オフで不安もあったかと思いますが
素晴らしいです。

そんなにつくばマラソンっていいんですか?

投稿: す~ | 2013年11月24日 (日) 20時40分

つくば完走お疲れさまでした~!

天候にも恵まれて、楽しめたのではないでしょうか?
練習なしで52分もかなり良い結果ですね!
10kmとはいっても、ダメージは大きいと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。

つくばは学生時代に近くの研究所に通っていたのにも関わらず、まだ出場したことがありません。。
平坦で走り易いっという話をよく聞きますし、いつかは走りたいなぁっと思います!

投稿: るろうにランナー | 2013年11月24日 (日) 21時01分

済みません。一つ前のコメントも私なのですが、
何故か投稿者が、るろうにランナーさんになっていました。ご面倒ですが一つ前のコメント消して下さい。

つくばのレースと応援、お疲れ様でした。
チャイナドレスのイワトビさん、速可愛かったですよ。
応援では北関東の女神の活躍ぶりを拝見できて良かったです。

投稿: たのくる | 2013年11月24日 (日) 21時41分

わ~すごい!チャイナで52分っ速い!
写真見た~い♡♡♡
つくばの雰囲気って良いですよね。
ピリリとしてるのにお祭りっぽい。
お疲れ様でした!

投稿: みわっち | 2013年11月24日 (日) 22時49分

お疲れ様でした。
たくさん楽しまれたようでよかったです。
お天気も上々だったようで(走るのには暑かった?)
また次へのエネルギー補給も万全といったところでしょうか。
私、つくばをさぼって足利散歩。
銀杏が綺麗でしたよ~♪
もはやランナーではない?(笑)

投稿: 一路 | 2013年11月25日 (月) 05時22分

昨日はどうもありがとうございました!
久々のチャイナiwatobiさん、やっぱり可愛かったー(≧∇≦)
青もとってもお似合いでしたよ♪
10kmも無事に走られて安心しました。
そしてその後からの応援、とっても力になりました!ホントにありがとー!

投稿: 華 | 2013年11月25日 (月) 07時29分

お疲れ様でした(・ω・)ノ
チャイナイワトビ人気の加熱っぷり…(#^.^#)
私、10キロゴールのUstream、見てたんですよ。
ちょうどイワトビさんごゴールしたときは優勝者インタビューだったのかな、イワトビさんが見つからなかった…。

投稿: きぐま | 2013年11月25日 (月) 08時11分

やっとお会いできましたね( ´ ▽ ` )ノ嬉しかったです。
チャイナにあれだけ違和感がないのは凄いですね、変なこといってますが。
速いチャイナと上手な応援に見とれてました( ´ ▽ ` )ノ

投稿: san-an | 2013年11月25日 (月) 08時43分

故障明けでもそのタイム、やっぱりiwatobiさん速い!
青のチャイナも似合ってました♪
残念ながら、フルの応援場所までたどり着けなくて・・・
早々に酒盛りしててごめんなさい。。。

投稿: いっち | 2013年11月25日 (月) 11時06分

iwatobiさんのチャイナ、ヤバい(いい方の意味で・笑)

新参者のくせにずうずうしくも陣地にお邪魔し、
大変お世話になりました、ありがとうございます。

私もお酒は止められても、甘いものはやめられません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: マル | 2013年11月25日 (月) 11時43分

昨日はお疲れ様でした~。
&応援有難うございました。
39km過ぎに頂いたチョコ、最高に甘かったです。

ただ残念だったのが、チャイナiwatobiさんの疾走を見逃したこと。今度はいつかどこかで自分が応援します!

投稿: おっとー | 2013年11月25日 (月) 15時56分

1ヶ月走ってなくてもこのタイム
しかもチャイナで・・・(*_*)
さすがです!

痛み出てませんか?大丈夫ですか?
ゆっくり脚休ませてくださいね

投稿: ぽじ | 2013年11月25日 (月) 15時56分

レースお疲れさま~♪ &応援ありがとうごでいました。
これまでの実力からして、ありえないくらいのペースで走ってたらやはり撃沈。
39キロ付近のiwatobiさんを目指して必死に走りました。
でも見つからず・・・そしたら背後から声が!
最後、元気をいただきました!

次はさの、走ります(^^)

投稿: ぐらんどばん | 2013年11月25日 (月) 18時53分

★レイさま
ありがとうございます♪
久々に走ったら、たかが10kmで筋肉痛です( ̄▽ ̄)
今日は整骨院でマッサージしてもらいました。
少し休んで身体を整えて、またがんばります!

★鈍足親父さま
ナイスランでした!
以前お会いしたのに、失礼しました(;´▽`A``
次は京都でお会いできますよね♪
楽しみにしています。

★す~さま
ありがとうございます。
つくば、いいですよ~。
基本的にはフルで記録を狙うコースです。
そして私は、ガッチガチで走るみなさんを
横で見ているのが、すごく好きです( ´艸`)プププ

す~さんもぜひどうぞ。
でも、来年は、一緒に神戸でフルを走りましょう。

★るろうにランナーさま
ありがとうございます!
マラソン日和で楽しい一日でした。
しばらくは休養して、また次に向かいます。
つくばは記録の出るコースですよ。
超平坦です。
単調すぎて、私はちょっと苦手です。
10kmももちろん平坦で、記録が出るんですが、
みんなフルに出るので、あまり人気がありません( ̄▽ ̄)

★たのくるさま
コメント確認OKです。
大田原激走でお疲れのところ、応援ありがとうございました!
最後に元気をもらいました。
速可愛い・・・。いい言葉です。
うれしい~。
実は、チャイナは見た目より
走りやすいのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
応援もご一緒できてよかったです!
またよろしくお願いします。

★みわっちさま
ありがとうございます♪
チャイナで52分だと速そうでしょう。
周りの人も、あのカッコでこのスピードはすごい、という反応です。
でも、ホントはチャイナは結構走れるんですよ~。

つくばは、あの独特のガチ感が好きです♪
実にチャイナが場違いで、そこがまた、イイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★一路さま
楽しい一日でした♪
つくばのイチョウは、今年は既に散っていましたヨ。

そうそう、ちょっと暑かったですね。
つくばで初めて給水を取りました。
でも、10kmですからね。
フルのみなさんに比べたら、大したことはありません。
足利散歩、お楽しみいただけましたか?
また美味しいもの情報お届けしますよ!

★華さま
ありがとうございます!!
華さんが陣地に現れたとき、
まさに、花が現れた感じでした。
初つくばがいいレースになってよかったです。
また一緒に走りましょうo(*^▽^*)o

★きぐまさま
すっかりイロモノと化しておりますψ(`∇´)ψ
相当目立つはずなので、
たぶん、写らなかったんでしょうねぇ。
そういえば、種子島マラソンはゴールシーンビデオを公開しているのですが、
私のゴールタイムはすっぽり抜けていました。
カメラのメディア交換か何かで。
運がない。

★san-anさま
ブログ村のみなさんは、「チャイナの人」と認知してくださっているようですね。
誰も驚かない( ´艸`)プププ
でも、すれ違う人は、なんとなくみんな失笑します。

バットマン応援、大人気でしたね!
私がランナーだったら、絶対ハイタッチしたいです。

★いっちさま
お疲れ様でした!
ホノルルに向けての酒盛りです。
許しましょ~(o^-^o)

青チャイナは、赤のワンサイズ上を買いました。
今回はボロボロになりませんでした。
中身がでかすぎたようです。

★マルさま
大丈夫でしたか?
やばくなかったですか?悪い意味でΣ(;・∀・)
今回ははじめましての方にたくさん出会えて、
いい一日でした。
これからもまた、ぜひご一緒しましょう!!

★おっとーさま
おっとーさんの貴重な初フルにご一緒できて光栄です♪

つくばは、フルのスタート後に10kmがスタートするので、
コース上ではまったくかみ合わないのです。
毎年ひっそり10km走ってます。
またどこかのレースでご一緒しましょう!

★ぽじさま
ゆるきゃらだけど、やっぱり意外と速いでしょ。
チャイナは意外と走れるんですけど(・∀・)ニヤニヤ
アシは、ちょっと痛みはありますが、悪化はしてないみたいです。
少し休んで、またがんばります♪
代わりに自転車乗ろう~。

★ぐらんどばんさま
見つけられてよかったです。
私も、ちょっとよそ見をしてて、気付くのが遅れました。
つくばは毎年あの辺で応援してますので、
来年また走る様でしたら覚えていてくださいね!
次は佐野ですね!
応援行きますよ~。

投稿: iwatobi | 2013年11月25日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54040492

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン、のんびりと【速報】:

« では、筑波大学でお会いしましょう♪ | トップページ | つくばマラソン★レースレポっぽいもの »