« さぁ、つくばだよ! | トップページ | では、筑波大学でお会いしましょう♪ »

つくば最終準備

明日、22日はお休みです。
土曜日はお仕事。たぶん、残業。

つくばの準備は明日のうちにすべて済ませなくてはpunch

ウェアやシューズはほぼ決定。
ゼッケンをつければ大丈夫。
天気の心配もなさそうだしね。

10kmだから、補給食は不要。
ゴール後のおやつがあればOK。
・・・横浜中華街で買ったお菓子があるわ~pig

あとは、何が出来るかな。

そうだsign01美容院へ行こう~note

村のミナサマにお会いするのだわ。
ハジメマシテの方もたくさんいらっしゃるのだわ。

pigpigなりに、こぎれいにしておかねば。

明日の美容院の予約、完了。

カンペキだ。
アシと体重以外は、カンペキだ。

・・・crying

大丈夫、つくばは走るよ。
アタイは、やる。やってやるぜよpunch

・・・だから、何を?

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さぁ、つくばだよ! | トップページ | では、筑波大学でお会いしましょう♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんもつくば走られるんですね。
自分も初エントリー。
やはり足と体重が心配なんですが・・・(笑)
お互いがんばりましょー。

投稿: ぐらんどばん | 2013年11月22日 (金) 06時43分

気合いすご!
レース出ない私迄ワクワクしてきましたっ
美容院でますます可愛いくなったかな?笑
10キロ復帰戦無理し過ぎず&応援も
ガンバッて下さ〜い(^ー゜)

投稿: みわっち | 2013年11月22日 (金) 09時14分

女子は美容院でテンションアップです(^^)
つくば10kmがんばってください(  ̄▽ ̄)

中華街のおやつが気になります(笑)

投稿: くみ | 2013年11月22日 (金) 14時48分

★ぐらんどばんさま
10kmですけどね~( ´艸`)プププ
39km辺りで応援してます。
見つけてくださーい!

★みわっちさま
気合入ってますよ~。
つくばですから( ̄ー+ ̄)
楽しく走って、全力で応援してきます♪

★くみさま
今回は初めてのトリートメントをやってもらいました。
エステで使われているスチームを
タップリ浴びましたo(*^▽^*)o
中華街では、月餅とココナッツ饅頭とピーナツ饅頭を買いました。
中華菓子って、洋菓子以上に高カロリー・・・。

投稿: iwatobi | 2013年11月22日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54010791

この記事へのトラックバック一覧です: つくば最終準備:

« さぁ、つくばだよ! | トップページ | では、筑波大学でお会いしましょう♪ »