« ただいま&いらっしゃいませ | トップページ | カーヴィーダンスはマラソンに効果があるか »

那須周辺紅葉情報

iwatobi家の家族旅行。

近場の那須温泉にのんびり一泊。

131106a 藤城清治美術館のお庭

見頃の紅葉とニャンコがお出迎え。

温泉やどにもニャンコがいたよ。

131106e リアルにゃんこcat

今は、ちょうど那須温泉周辺が紅葉の見頃でした。
例年より少し遅いらしいです。

131106b 那須温泉から那須岳遠望

もちろん、那須岳はもう落葉です。

131106c 日塩もみじラインにて

日光と塩原を結ぶ有料道路。
有名なスキー場、ハンターマウンテン塩原があるところですよ。
ドライブしながら紅葉狩り~note

131106d キターーーmaplemaplemaple

山の上の方は落葉。
でも、来週辺りまで、標高の低いところは楽しめそうですgood

那須旅の食べログ。

131106f うまく撮れなかったcrying

でも、めったに食べられないから載せるぞ。

A5ランクの那須牛&三元豚の豆乳しゃぶしゃぶ

めっちゃうまかったっす。
ほとんど私が食べましたpigブヒー

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ただいま&いらっしゃいませ | トップページ | カーヴィーダンスはマラソンに効果があるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉狩して美味しいもの食べて最高の親孝行&リフレッシュできましたね。
私も温泉入りたくなりましたspa

投稿: レイ | 2013年11月 6日 (水) 20時53分

紅葉の赤がきれいですね。
TVによると日本の紅葉は世界でも珍しい光景だそうです。
Hawaii等は紅葉自体が無く、ヨーロッパ辺りでは黄葉がほとんどで赤色が少ないとの事でした。
当たり前のように感じている四季って本当にありがたい物なんですね。
グルメレポートも美味しそうです。
豚と牛と両方なんて贅沢でしたね、うらやましい。

投稿: moscat | 2013年11月 7日 (木) 06時10分

★レイさま
贅沢しました~。
もう、紅葉は終わりだと思っていたので、
運がよかったです♪
温泉もよかったですよ(o^-^o)

★moscatさま
紅葉って、ほんとに微妙な温度差で見られるものなんですね、きっと。
今年も自然の美しさを楽しませてもらいました。

今回はお食事に力を入れているお宿を選びました。
お肉美味しかったです~。
那須牛は貴重なブランド牛なんです。
初めて食べました。
偽装じゃないはず( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年11月 7日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53852451

この記事へのトラックバック一覧です: 那須周辺紅葉情報:

« ただいま&いらっしゃいませ | トップページ | カーヴィーダンスはマラソンに効果があるか »