« つくば最終準備 | トップページ | つくばマラソン、のんびりと【速報】 »

では、筑波大学でお会いしましょう♪

今期本戦つくばマラソンに向け、今日は美容室へ行ってきたよ。

枝毛バリバリの髪をカットし、トリートメントしてもらいましたnote
今日だけはすべすべつるつる~shine

お買い物もしてきたよ。

131122 おやつとおやつと、おやつpig

エイド用のチョコとエアサロ+おやつ。

つくばはみんな1分1秒を争って走ってるから、エイドによる人少ないけど。
それでもいいのだわhappy01

戦うミナサマの姿が見られれば、それで満足なの。

さっき、これを全部バックにつめました。

・・・肝心のウェアが入らないsweat01

荷物多過ぎやから。
いっそ、山リュックで行くかな・・・coldsweats01

*************************

明日は大田原。
おおたわランナー、がんばれーーーーーーpunch

そして、つくばランナーのミナサマ。
24日、39km辺りでお会いしましょぉ~heart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくば最終準備 | トップページ | つくばマラソン、のんびりと【速報】 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ガチる人多いから走りながら取れなくてもゴールした後にもらえればチョコとか嬉しいかもしれないですね。
応援楽しんでください。声が通るからみんなに聞こえますね。
あ、その前に10キロガンバですsun

投稿: レイ | 2013年11月22日 (金) 22時00分

いよいよ本番ですね、楽しく完走して下さい。
新調したドレスの具合はいかがですか?
お写真もお待ちしています。
39km地点も頑張って下さい。

投稿: moscat | 2013年11月24日 (日) 06時06分

いよいよつくばですね(・ω・)ノ
10キロレースとその後の応援、楽しく過ごせるよう、埼玉から応援しております〜。
ふぁいと〜

投稿: きぐま | 2013年11月24日 (日) 06時17分

★レイさま
今回は給食が十分あったみたいで、チョコが残りました。
今日、私がおやつに食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援ありがとうございました♪

★moscatさま
Newウェアで楽しく走ってきました。
いい天気で気持ちよかったです。
やはり、正装は晴れた日がいいです(o^-^o)

★きぐまさま
応援ありがとうございました!
つくばはやっぱり楽しかったです。
湘南を犠牲にした甲斐がありました~。

投稿: iwatobi | 2013年11月25日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54020993

この記事へのトラックバック一覧です: では、筑波大学でお会いしましょう♪:

« つくば最終準備 | トップページ | つくばマラソン、のんびりと【速報】 »