« つくばマラソン、のんびりと【速報】 | トップページ | つくばマラソン★応援レポっぽいもの »

つくばマラソン★レースレポっぽいもの

つくばマラソンといえば、フルマラソンの本命レース。
でも、私にとっては、年に一度、10kmを本気で走るレースです。

ホントに本気で、つくばが本命だったんですよ。
久々に10kmの自己ベストを更新したかったのです。

・・・が、故障crying
どう考えても、自己ベストどころじゃない。

だったら、正装で参りましょう。

131125a_2 copyrightる~ぷスポーツ

青いシューズに合わせて、青いチャイナ買いました。

このカッコで、まさかのAブロックスタート。
つくばマラソンは仮装ランナーが少ないので、超場違い。

・・・すっかり慣れましたcoldsweats01

52分06秒の結果は、自分なりに、全力で走った結果です。
チャイナだからって、ファンランじゃないから。
ゼーハーしながら、必死こいて10km走ったよ。

せめてチャイナベストを出したかったのだけどね。
2年前の自分にも、1分近く負けたわsweat01

痩せなきゃどうにもならん・・・pig

まぁ、ホントに、ゴール出来てよかったです。
無理して収容されたらフルの応援が出来ないも~ん。

来年こそは、ちゃんと走って、過去の自分と戦いたいです。

そういえば、かすみがうらの10マイルで、ほぼ一緒にゴールしたオジサマランナーと遭遇。(覚えてないけどsweat01
また一緒にゴールだね、と声をかけられました。

次のレースでは、ぶっちぎるから。

ついてこれるもんなら、ついてこ~いpunch

********************

こちらも正装ですscissors

131125d_2 TEAM75パーカーズ

右:フラミンゴピンク(モデル:マルさん
左:バイオレット(モデル:iwatobi)

次回、パーカー再販の際の参考にどうぞ。
どっちもすごくきれいな色です。

さぶろう店長さんは、再販はない、とおっしゃっていますがcatface

・・・次回は、つくばマラソン応援レポをお送りしますnote

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばマラソン、のんびりと【速報】 | トップページ | つくばマラソン★応援レポっぽいもの »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ナイスランでした。
ブルーチャイナ,凄くお似合いでしたよ。
あっ,夜ランの途中で立ち寄った本屋さんで見つけてしまいました(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2013年11月25日 (月) 21時20分

青いチャイナ素敵だわ~

青い人にも着せてみたい♡spade

投稿: レイ | 2013年11月25日 (月) 21時31分

おぉ、華やか~。
再販指数アップしてきております。(笑)

投稿: さぶろう | 2013年11月25日 (月) 23時36分

新しいチャイナもすらっと素敵ですね。
これで痩せなきゃどうにもならん・・・なんて言っていたら怒られますよ。
TEAM75はいろいろな色が揃っているんですね。
私達の楽走会のユニフォームTシャツも色とりどり、個性的です。
皆同じ色の方が集団としては分かりやすいのですが、そこは一人一人好みも違うのでなんとか戦隊の様なこの方式もいいかなと思っています。

投稿: moscat | 2013年11月26日 (火) 06時21分

かすみがうらで見逃した憧れのチャイナに会えただけで満足でした(*´∀`)

投稿: ちゃらら | 2013年11月26日 (火) 08時43分

青チャイナステキ~♪♪
ぜひ、宮崎でも青チャイナで走ってください
青空と青い海がお待ちしてます( ´艸`)ムププ

パーカーも魅力的ですね、再販するのかしら?

投稿: motyママのくみ | 2013年11月26日 (火) 10時10分

最終ボーダーラインを超えたのに応援していてくれてありがとー!
39キロにエアサロが待ってるーって思いながらずっと走ってた!
いつも応援されてばっかりだから今度は応援しなくちゃね!

投稿: ジョギンガー | 2013年11月26日 (火) 11時57分

お〜!青チャイナ素敵っ(≧∇≦)
スラリとしたiwatobiさんにお似合い☆
走る時に裾は大丈夫なのでしょうか?

生で見たいから来年はつくば検討しようかな〜

投稿: みわっち | 2013年11月26日 (火) 14時17分

青チャイナいいですね~♪heart04
75パーカーもステキ♪

店長~!再販お願いします!

投稿: ★ponko | 2013年11月26日 (火) 15時14分

本当にチャイナ素敵でした!!!
鈍足さんが写真撮っているのみて迷わずお願いしてしまいまして済みません。
しかも52分だったんですね。速いです。
私もパーカー着ていってたので一緒に写真をとらせてもらえばよかったと後悔してます。
次回会ったらよろしくお願いしますね!!

投稿: proceed2600 | 2013年11月26日 (火) 18時15分

★鈍足親父さま
ありがとうございます♪
あはは、見つけちゃいました?
笑って眺めていただければ~( ´艸`)プププ

★レイさま
青い人に着せましょう~( ̄ー+ ̄)

★さぶろうさま
いい写真でしょ♪
再販希望増えてますね(・∀・)ニヤニヤ

★moscatさま
もともとはネイビーのTシャツとノースリーブだけだったのですが、
関係各所からの強い要望により、
カラーバリエーションが豊富になりました。
他の人のを見ると、そっちも欲しくなるのが欠点です。

もう少し軽い方が楽に走れるんですけどね~。

★ちゃららさま
たぶん、次のかすみがうらもチャイナです。
まもなくエントリー開始ですよ~。

★motyママのくみさま
アオタイもうすぐですね~。
いいレースになりますようにo(*^▽^*)o
あの美しい海沿いの道をチャイナで走りたいです。
たぶん、再販ありますよ~。

★ジョギンガーさま
収容されたかも、と思いつつ、
いやいやきっと、S氏と粘ってると信じてました。
京都まで応援に来て~!!!

★みわっちさま
すらりとしてるのは、
カメラマンの腕とカラーマジック( ´艸`)プププ
ほんとは、つくばはチャイナの言い訳なしで
ガチで走りたいんですよ~。
かすみがうらはチャイナ出走予定です。
でも、富士五湖ですねΣ(;・∀・)

★ ★ponkoさま
ありがとうございまーす!
パーカーいいですよ、マジで。
さぁ、店長さんにおねだりおねだり~。

★proceed2600さま
イロモノですが。
素敵と言っていただけるととてもうれしい、単純なジョシです♪
またやりますよ~。
でも、意外と真面目に走ってるでしょ( ̄ー+ ̄)

私もあの写真欲しいです!

投稿: iwatobi | 2013年11月26日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/54048618

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン★レースレポっぽいもの:

« つくばマラソン、のんびりと【速報】 | トップページ | つくばマラソン★応援レポっぽいもの »