« 【速報】無敵のエントリー! | トップページ | ただいま&いらっしゃいませ »

お買い物♪

コンパクトデジカメ買ったのscissors

Nikon COOLPIX AW110

Nikon_3
写真はメーカーサイトからお借りしました

このオレンジのを買いましたnote

ブルーがよかったのですが、おとりよせに3週間かかる。
那須旅に間に合わないので、在庫ありのオレンジを購入しました。

今年はオレンジに縁があるのね、きっと。

このカメラに決めた理由。

防水・防じん・耐衝撃。

前使ってたデジカメ、富士山で霧雨に打たれて水没したから。→この記事

私の写真のセンスは、かなり残念なレベル。
レンズ性能とかいろいろ理屈こねてもあまり意味がナイ。

丈夫で長持ちする子がいいよ。うん。

明後日は、初冬の那須で、撮影の練習会ですcoldsweats01

*********************

いよいよ明日は湘南国際マラソンです。

ホントなら、今頃、平塚に向かう電車の中のはずでしたが・・・。

湘南の貴重な出走権を手に入れたミナサマ。
どうぞ、楽しい42.195kmをheart04

他にもアチコチでレースが開催されますね。
全国各地に、いい風が吹きますように。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】無敵のエントリー! | トップページ | ただいま&いらっしゃいませ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいカメラで素敵な紅葉を切り取って下さい。
オレンジ色がきれいですね。
今日はひろしま国際平和マラソン10km、天候が気になりますがゆっくり楽しめたらいいなと思っています。

投稿: moscat | 2013年11月 3日 (日) 05時32分

iwatobiさんの写真好きです。
特に雲海!!センスあると思うけどな~

湘南ではオレンジの75T着てる人見かけたけど
鮮やかなキレイな色でとっても目立ってました。
来年の高崎美スタイルマラではフォトジェニック賞
間違いないですね(*・∀-)☆

投稿: す~ | 2013年11月 4日 (月) 05時15分

お返事遅くなってすいません!
那須旅から帰ってきました~。

★moscatさま
きれいな紅葉を楽しめました。
ひろしま国際平和マラソンはいかがでしたか?
楽しめたでしょうか。

★す~さま
ありがとうございます。
今回は山に登っていないので、
雲海の写真はありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オレンジの75Tかわいいですよ。
来年、再挑戦です。
湘南の方は、もしかしたら、蛍光オレンジの方かも知れませんが・・・。

投稿: iwatobi | 2013年11月 5日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53762762

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 【速報】無敵のエントリー! | トップページ | ただいま&いらっしゃいませ »