« 応援★横浜国際女子マラソン | トップページ | さぁ、つくばだよ! »

来シーズン、私も妄想しちゃうゾ

ハマの美ジョガー、す~さんから伝え聞いた新情報。

2015年、横浜で市民参加のフルマラソン開催、の調整中だそうです。

出たいなり~heart04

スタートゴールはみなとみらい。

ますます出たいなり~heart04

2014年11月 神戸マラソン
2015年3月 横浜マラソン

これ、両方走れたら至福~lovely

東京マラソンもエントリーするけどね。
横浜も抽選だろうな。
東京と横浜にダブルで当ったら迷うわ~。(←余計な心配)

大都市マラソンばかり出たがるから、全然予定が立ちませんcoldsweats01

もう一つ、出たいのあるんだ~。

8月の五島列島夕やけマラソンshine

長崎行きたい~lovely

ハーフマラソンのために長崎まで行くのも・・・、という気もするんだけど。
でも、日本人として、一度、長崎には行くべきだと思うのです。
それを理由に行ってもいいかな~。

自転車イベントにも出たいなぁ。

10月には、しまなみ海道で大型サイクルイベントが開催されるらしいです。
神戸くんにまたフラれちゃったら出ようかな。

まだ、今期シーズンインしたばかりですが。
しかも、まともに走れていませんが。

遠く来年、再来年まで妄想中。

・・・イメトレ楽しすぎる~shine

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 応援★横浜国際女子マラソン | トップページ | さぁ、つくばだよ! »

RACE」カテゴリの記事

コメント

横浜マラソン、ときめきますよね〜
コース各所の地名を聞いただけでワクワクします
ってまだ正式に決まったわけではないですが^^;

ボクはもう2015年の春マラソンは横浜!って決めてますよwww
抽選・・・でしょうね
当たればいいですね、お互いに♪

投稿: ぽじ | 2013年11月19日 (火) 23時51分

妄想炸裂でそれだけで楽しいです♪
神戸→東京→横浜、当選して走れたら・・・
ないない(笑)

10月のしまなみもいいですね♪
ハセツネエントリーできなかったらしまなみにしようかしら。
また情報頂きました。ありがとうございます。

投稿: す~ | 2013年11月20日 (水) 05時52分

横浜マラソン出たいです( ^ω^ )
海なし県の者としては、ハマに強い憧れがあります(笑)

五島列島も本で知って、いつか出たいと思ってました!

妄想膨らみますね〜。

出たい大会が多くて困っちゃいます(^^;;

投稿: えれん→BAY | 2013年11月20日 (水) 16時47分

五島福江島,行ってください。5年前に走りました。東シナ海の夕陽は綺麗やし,スイカも五島牛も美味しいですよ。
ちなみに,同じ長崎の離島,壱岐でもハーフマラソンの他にサイクルフェスティバルが毎年開催されています。
以上,故郷宣伝でした(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2013年11月20日 (水) 17時58分

★ぽじさま
ときめきます~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ぜひとも走りたいエリアですよね!
貯運しなきゃ!
ここのところ抽選レースに弱いので、
先着順でスパッと勝負してしまいたいです~。

★す~さま
いやー、妄想広がりますね~( ´艸`)プププ
寒いのが苦手なので、3月の横浜はホントに魅力的です。
練習不足だったらチャイナで走ってもいいし~。
しまなみは、国際的なイベント化をめざしてるらしいです。
しまなみ、いいですよ、すごく!!

★BAYさま
ハンドルネーム変えたのですね。
改めてよろしくお願いします♪

そう!そうなんですよ~。
私、海が見えると、たとえ東京湾でもうれしいです。
離島も好き・・・。
いよいよNAHAですね~。
お祭りを楽しんできてください!

★鈍足親父さま
長崎ご出身なのですね。
いつかは行かなくてはならない場所なので、
この機会に、遠征を本気で検討します。
五島牛・・・うっとり。
サイクルフェスティバル、調べました。
本格的ロードレースですね。
私の愛車、ビビアンでは出走できないみたいです。
自転車に本腰入れる気になったら挑戦します(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年11月20日 (水) 22時07分

瀬戸内しまのわ2014、広島県と愛媛県の両県が瀬戸内海を舞台に共催する博覧会のイベント概要が発表されました。
http://www.shimanowa2014.jp/
最終日の2014年10月26日には、しまなみ海道の本線を使用して国際サイクリング大会が開催されます。
遠征候補としてご検討下さい。
今はドリミネーションが街を彩っています。
http://www.jorudan.co.jp/sp/illumi/spot_0189.html

投稿: moscat | 2013年11月23日 (土) 07時03分

★moscatさま
情報ありがとうございます!
秋のマラソン遠征次第ですが、しまなみも考えてます♪
ドリミネーション、すばらしいですね~。

投稿: iwatobi | 2013年11月25日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53990467

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン、私も妄想しちゃうゾ:

« 応援★横浜国際女子マラソン | トップページ | さぁ、つくばだよ! »